SSブログ

夏空!【京阪電鉄 交野線:河内森~私市】 [デジタル一眼カメラ(NEX)]

暑いですね。


SONY NEX-3 + SEL16F28 +フィッシュアイ

夏休みの間は比較的天気が悪くて陽射しも弱く、夏終わったか?
と、思っていたのですが・・・

太陽ビカーン!!

で、

紫外線バッシバシ!!

外に出ようものなら、殺人的な暑さです。

そんな殺人的な暑さの中、今日はご近所テツ。

NEXをもって、ぷらぷらしてきました。

わずか1時間程度の撮影(列車は15分に上下1本づつ)でしたが、もう汗だく。

まだまだ夏です!!

さて写真ですが フィッシュアイで、のびのび感を出してみました(^-^)/

フィッシュアイ・オモローっ♪


京阪電鉄 交野線 : 河内森 ~ 私市

ミラーレス一眼 NEW α 『NEX』 のレビュー


当店のホームページにて公開中!
フィッシュアイコンバーターが写真にアクセントを与えてくれます!

ミラーレス一眼 New α 『NEX』のレビュー出来ました!
ソニーショップ里内 ミラーレス一眼 New α 『NEX』のレビュー はこちら!

ミラーレス一眼 New α 『NEX』はコンデジ以上、一眼レフタイプのカメラ未満。
そんな感覚で、カメラ入門者の方にもわかりやすいよう、出来るだけやさしく書きました。

【NEX クローズアップレビュー】
 ・α NEX 5レビュー
 ・α NEX 3レビュー
 ・NEX-3とNEX-5を比較する
 ・α NEXをもっと便利にするアクセサリー
 ・フィッシュアイコンバーター VCL-ECF1 レビュー

NEXが気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

商品の紹介
待望のミラーレス一眼 NEX 発売開始です!
  NEX の詳細については こちら!



このブログ は「ソニーショップ 里内」の ブログ です。

大阪市市営地下鉄・谷町線・都島駅1号出口より徒歩1分 ※駐車場はございません。

「ソニーショップ里内」は大阪の都島にあるソニー製品をメインに扱っている電気屋さんです。ソニースタイルの正規代理店(e-sony shop)でありweb限定モデルも展示しております♪

 ソニーショップ里内 ホームページ



blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件




3684549.gif


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
simons

お盆は、数を数えなくても、アホになりそうな暑さでしたね~。
by simons (2010-08-23 00:23) 

schnitzer

あっ、フィッシュアイだ(笑)
フィッシュアイはおもろですか?
私もおもろくなりたいです!
by schnitzer (2010-08-23 02:03) 

Silvermac

フィッシュアイが手軽に使えるのはよいですね。
by Silvermac (2010-08-23 06:28) 

ナーリー

まだまだ暑さが厳しいですね。
長野でも酷いのだから大阪はもっと大変そう(>_<)
気を付けて下さいね。
湾曲した電車がカワイイ♪ フィッシュアイも欲しくなる~!
by ナーリー (2010-08-23 13:17) 

たいへー

大地の熱で歪んだのかと・・・^^;
by たいへー (2010-08-23 20:59) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
関東方面は若干涼しくなったのでしょうか?
大阪はお盆より今のほうが暑いような気がします・・・
今日も36℃超え・・・たのかなぁ。。。ふぅ。
by yas (2010-08-23 23:05) 

yas

schnitzerさん こんにちわ♪
フィッシュアイは面白いですよ~
でも広角がすぎるので、撮影するポイントが限定されます。
それを発見するのもまた楽しいのですが・・・暑いです!
by yas (2010-08-23 23:06) 

yas

Silvermacさん こんにちわ♪
軽くてちっこいので、持ち運びに苦になりません!(^-^)
by yas (2010-08-23 23:07) 

yas

ナーリーさん こんにちわ♪
暑さは長野の方でも厳しいんですよね・・・
今年はいつまで続くのやら・・・と、ちょっと欝になっちゃいます。
フィッシュアイも楽しいですよ~(^-^)
by yas (2010-08-23 23:09) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
大地の熱でゆがむ・・・
あ!そういうのもあったか!?
と、タイトルに若干悔やんだりして・・・(^-^;
by yas (2010-08-23 23:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。