SSブログ

ソニスタで、ミラーレス一眼 α NEX 買いました! [デジタル一眼カメラ(NEX)]

メール配信予定の13時から、ずいぶん待ちました!! 
お昼も食べれないし、仕事も手につきません!!

そして・・・ようやくソニスタ・エントリー向け案内メールが到着!
有言実行! blogでの宣言どおり、購入しました!!

ミラーレス一眼 α NEX 買いました!
ソニー NEW”α” NEX はソニースタイルで特典多し!詳しくはこちら!

ずーっと書いていましたが・・・
NEX-3 or NEX-5 どっちにしようか最後まで迷いました。

で、結局はこちらを選びました!

まぁ・・・おおむね 今までの発言どおりですが・・・(^_^;

018.jpg

購入したのは、まさに「この組み合わせ」です!!

・NEX-3!
・ダブルレンズのセット!
・色はホワイト!

NEX-3とNEX-5は、本当に最後の最後まで迷いに迷ってしまった・・・
メール待っている間に、どんだけ頭がグルグルになったことか。

決め手となったのは・・・可愛さ。かな(^_^;
いやいや、でもコレかなり重要ですよ。

私的には、このNEXは「コンデジと一眼レフの間」という扱いで購入しました。
なので、見た目って結構重要な要素だったりします。

まぁ、ぶっちゃけアクセサリーも必要なので予算とかの問題もあったりしたのですが。
フルハイビジョン動画はお預けですが、それはHX5Vに任せることにします。



到着(予定では6月10日頃)は、まだまだ先ですねぇ~
まぁ、注文し待っている今が一番楽しい時期かも・・・(^_^)

ちなみに、いっしょに購入したアクセサリーもご紹介。

・フィッシュアイコンバーター・VCL-ECF1
・リチャージャブルバッテリーパック・NP-FW50

例によって、NEX-3は発売日に来ないと嫌なので”分け買い”をしたかったのですが・・・
 ※”分け買い”詳しくは昨日の記事参考にしてください。

どうやら今回は同時購入しか無理みたいなので、納期が確実なものだけを注文。
本当なら・・・

・ラッピングクロス・LCS-WR2AM
・ボディケース・LCS-EMB2A
・ショルダーストラップ・STP-XH1
・液晶保護カバー・PCK-LH1EM

も、注文したかったのですが、こちらはオープン受注の時に注文することにします。
あ!どうせならNEX-3のポイントを貰ってからでもいいかな・・・

以上、NEX 購入報告でした! ルンルン♪


店員のNEW ”α” NEX レビュー記事はこちら!


NEW ”α” NEX 019.jpg

カメラ好き 店員のNEW ”α” NEX レビュー記事

 ミラーレス一眼「 NEX 」 を、ソニスタで「オトクに買う!」
 ミラーレス一眼 α NEX-3とNEX-5を比較する
 ミラーレス一眼 α NEX-3の外観、液晶画面
 ミラーレス一眼 α NEX 5の外観、液晶画面
 ミラーレス一眼 α NEX ってどんなカメラ?

こちらも参考にしてください!

【NEX-3・NEX-5 エントリーしなかった人向けのオープン受注は5月下旬を予定!】
待望のミラーレス一眼 NEXは 近日発売開始です!
ソニー ミラーレス一眼 NEX 近日発売開始!発売時には特典多数!詳しくはこちら!



このブログ は「ソニーショップ 里内」の ブログ です。

大阪市市営地下鉄・谷町線・都島駅1号出口より徒歩1分 ※駐車場はございません。

「ソニーショップ里内」は大阪の都島にあるソニー製品をメインに扱っている電気屋さんです。ソニースタイルの正規代理店(e-sony shop)でありweb限定モデルも展示しております♪

 ソニーショップ里内 ホームページ



blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件




3684549.gif
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
響希

購入おめでとうございます。迷った結果,NX-3のホワイトにされたんですね。ダブルキットで。購入メールが来たんですが,迷った挙げ句,購入していません。今のところ。あ,ウエストバックゲットできましたか?
到着が楽しみですね。(^^)/~~~
by 響希 (2010-05-26 19:58) 

schnitzer

購入されたのですね。
良い選択ですよね。
可愛さ狙い…ビミョーです(笑)
でも、この手のカメラは無骨より可愛い方が良いですね。
by schnitzer (2010-05-26 20:28) 

simons

きっと、届くまで仕事が手につかないんじゃないですか~(?_?

by simons (2010-05-27 00:29) 

yas

響希さん こんにちわ♪
はいぃ~迷ったあげくに最初の候補である、NEX-3のホワイトに。
NEX-5は会社でも展示用に仕入れますので、
それで遊ばせてもらう。そんな予定になっております♪
ウエストバッグですか?! それは・・・内緒です!(^0^;
by yas (2010-05-27 17:23) 

yas

schnitzerさん こんにちわ♪
え~っ 微妙って!!
こういったカメラって、カワイイって購入要素のひとつかと・・・
でも、正直NEX-3だけみるとあまり売れてないですね。
NEX-5は好調なのですが、構成比としては9:1でブラックです。
みなさんカッコイイのを狙っておられます!(^_^;
by yas (2010-05-27 17:28) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
そうでもないですよ~
いっそう仕事が集中出来るってものです。
え~っと6月10日・・・予定どうしようかなぁ・・・(爆)
by yas (2010-05-27 17:30) 

yas

いきるさん
suzuran6さん
メイジさん
ドラもんさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2010-05-27 17:30) 

SilverMac

まさに模範的なSONYショップ店員ですね。近くならお宅で買います。
by SilverMac (2010-05-28 18:39) 

yas

SilverMacさん こんにちわ♪
いえいえ!好きなだけです(^-^;
でも、そうやって言って頂けると勇気づけられます!
by yas (2010-05-31 19:28) 

わか

ハラハラドキドキ、楽しませていただきましたよ~
シルバー狙いでしたが、
人差し指ははブラックをオーダーしてました (~ ~)/
by わか (2010-06-01 22:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。