SSブログ

1日1フォト! 炭酸好き! [店員の休日]

1日1フォト! 本日は・・・ 炭酸好き!

第76発目
ソーダ好き!.jpg
1日1フォト! 2008/9/3 撮影は2008年8月
カメラ:ニコンD300 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
So-net Photoと連動中!

六甲ガーデンテラスで~不思議な味と出会ったぁ~

わたし、炭酸好きなんです。

旅先で見つけた変わった炭酸飲料をみつけると、

ついつい買ってしまいます。

夏休みにいった六甲ガーデンテラスで、雑貨屋さんで売っていた炭酸飲料。

なんともトロピカルなデザインに惹かれて買っちゃいました。

さっそく、ゴクゴク~っといただきます!

で、気になるお味は・・・

・・・

んむむっ・・ 

いやぁ、これはぁ・・・

なんというか・・・

甘ったるくて・・・

後味がなんとも・・・

・・・

やっぱり、日本の炭酸ジュースって美味しいですね!

みなさんも、見つけたら買ってしまうものってありますか?

・・

あぁ、ファンタレモン再販しないですかね~

もちろん、昔味で・・・



ホームページを作りました!! 7月13日更新!!
撮りテツ日和!
撮りテツ日和! ~ Railway PhotoGallery ~

鉄道系のサイトで、鉄道風景から季節を感じられるものを集めています。
ソニーとは全く関係ないサイトですが、見に来ていただけたら嬉しいです!




ソニーショップ里内(さとうち) 店員の徹底レビュー

店員の type Z 体験レビュー
VAIO type Z 体験レビューはこちら!
 過去に書いた VAIO type Z 体験レビューを、まとめました!”
  ・開梱編 ・液晶画面について体験! ・気になるキーボードを体験!など・・・

☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif

nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
カズフミ

 俺はペプシの方のコーラが一番ですね♪
 ってか、飲み過ぎは体にはよくありません…。
(ノ-_-)ノ~~~☆☆☆
by カズフミ (2008-09-02 23:54) 

はまちゃん

自分はチェリオが好きです。
今じゃあんまり置いてる店ないんですよね…
by はまちゃん (2008-09-03 01:27) 

パセリ

ファンタ 「ゼロ」 レモンはなんか嫌な味ですので復刻してもらいたいものです。
最近はペリエやクリスタルガイザーなどの炭酸水を結構飲みますね。味も素っ気もないですが炭酸水が一番好きですwww
by パセリ (2008-09-03 11:20) 

たいへー

ビールは好きですが、他の炭酸はあまり飲みませんね。
お茶になっちゃいます。
by たいへー (2008-09-03 12:28) 

たり

ファンタのフルーツパンチを求めて、
海を渡って本州まで行ったんですよ~なつかしい。
(中国地方先行発売だったので)
ファンタアップルの発売は衝撃でしたし。

by たり (2008-09-03 12:52) 

simons

ビタミンコーラは許せない(X_X)

by simons (2008-09-03 23:18) 

yas

カズフミさん こんにちわ♪
ペプシ派なんですね!
わたしは、、、コカコーラですね~
やっぱり昔から飲んでいますので、
ペプシはあくまでも外来種な感じです。
飲み過ぎは・・・そうですね。
って、そんなに飲めるモノでもありませんから、大丈夫ですよ~
by yas (2008-09-04 00:52) 

yas

はまちゃんさん こんにちわ♪
チェリオですね!
コーラと違って若干安くて、量が多いのがヨカッタですね~
あぁ~瓶のチェリオ懐かしいです~
by yas (2008-09-04 00:53) 

yas

パセリさん こんにちわ♪
そうそう!ファンタレモンのゼロあれはいただけませんね!
1度買ったきりでもう買う気になれません。
炭酸水も好きですよ~
ペリエは美味しいですよね!ウイスキーと割れば極上のハイボール・・・
by yas (2008-09-04 00:53) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
イメージとして甘いのはダメっぽいですね。
なんだか似合いませんし・・・(失礼ですね(^-^;;)
お茶とビール・・・似合いますね!
by yas (2008-09-04 00:53) 

yas

たりさん こんにちわ♪
そのフルーツパンチはもしや、相当古いお話ではないでしょうか?
アップルも復刻ではないですよね~
ファンタの中でゴールデンアップルはなんで消えたの?
と、そのむかし、疑問に思ったことはありますよ~
その後レモンが消えて・・・今や定番はグレープとオレンジのみ・・・
by yas (2008-09-04 00:54) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
伊藤園のビタミンソーダではなく?
ビタミンコーラ?ですか!?
うーん、興味ありますね~
そういえば昔・・・ホワイトコーラってのもありましたね~
by yas (2008-09-04 00:54) 

yas

でぃーじぇーさん
にゃんこさん
にこちゃんさん
コジコジさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-09-04 00:54) 

Yakoha

こんにちは。

おお・・・缶だけ浮かんでいるようにパッキリ
していますね!
by Yakoha (2008-09-05 01:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。