SSブログ

1日1フォト! 2008年 ひまわり part.2 [店員の休日]

1日1フォト! 本日は・・・ 2008年 ひまわり part.2

第48発目
2008ひまわり。その2.jpg
1日1フォト! 2008/7/29 撮影は2008年7月
カメラ:ニコンD300 + AF-S VR ZOOM Nikkor ED 70-200mmF2.8G
So-net Photoと連動中!
 
ワイワイ・ガヤガヤ・・・

辺り一面のひまわり達を、望遠レンズで撮影してみることにした。

汗びっしょりの私ですが、思わず笑いがこみ上げます。

ワイワイ・ガヤガヤ・・・

なんだか、ひまわり達が会話してるように見えてきました。

一定の方向を向きつつも、所々あっち向いたりこっち向いたり・・・

まるで気分は、校長先生。

号令かけたら、一斉にこっち向いたりして・・・

So-net Photo参加中!
so-net photo.jpg
一緒に写真トークしませんか?



ホームページを作りました!! 7月13日更新!!
撮りテツ日和!
撮りテツ日和! ~ Railway PhotoGallery ~

鉄道系のサイトで、鉄道風景から季節を感じられるものを集めています。
ソニーとは全く関係ないサイトですが、見に来ていただけたら嬉しいです!




ソニーショップ里内(さとうち) 店員の徹底レビュー

☆ おすすめ! VAIO体験レビュー ☆
img_typeRrevie03.jpg img_typeTreview06.jpg img_typeTreview15.jpg
店員の自腹購入レビュー・体験をもとに書いてますので必見です!


☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
カズフミ

 夏の定番ですな~♪(^-^)/
 ってか、こちらは全然見当たらない…。(-_-;
by カズフミ (2008-07-29 22:15) 

トータン

記事のコメント 当にその様に思えます!
by トータン (2008-07-29 23:03) 

simons

ひまわりに見下ろされてた小学生時代を思い出しますな~
学校の花壇のひまわりってなんであんなでかいんでしょうかね~?

by simons (2008-07-29 23:33) 

響希

この向日葵の写真、いいですね。なんだか、賑やかな雰囲気。
向日葵達が楽しそうにみえます。
あ~あ~向日葵を撮りに行きたいゾウ~
by 響希 (2008-07-30 00:13) 

schnitzer

凄いですねえ。
こんな写真、撮ってみたいです。
by schnitzer (2008-07-30 00:54) 

たいへー

見つめられ過ぎですって・・・(汗
by たいへー (2008-07-30 08:18) 

にゃんこ

おはよう~!
スゴイ数のヒマワリだわぁ~
私は今年、まだヒマワリを見ていないような
気もしないでもない。^^

by にゃんこ (2008-07-30 08:44) 

ナーリー

賑やかなな感じがしますね(*^^*)
そういえば私って毎年ひまわりを逃しています!
今年はどうかな~^^;
そうそう、シルクですが夫の管轄でパンフレットと格闘中!
ゲイナーが引退して現在1頭なので何か増えるとは思います。
出資してから発表するんですよ~
by ナーリー (2008-07-30 11:30) 

yas

カズフミさん こんにちわ♪
夏の定番ですよね!元気が出ます!
私もこのひまわりを見るのに、400キロほど走りました!
思い切ってに出かけましょう!!

by yas (2008-07-31 19:26) 

yas

トータンさん こんにちわ♪
思わず、笑みが・・・って判りますよね(^-^)
号令かければよかったかも、知れませんね(^-^;
by yas (2008-07-31 19:26) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
あ、このひまわりさんも大きいですよ。
人の顔くらいの大きさです。
ただ、小学生の時と今とでは大きさが・・・
ほら、お風呂でみた大人の、、は。。。ですよね(^-^;
by yas (2008-07-31 19:26) 

yas

響希さん こんにちわ♪
ひまわり畑って案外いろいろなところにあるのを改めて知りました。
私ももう一回どこかの違う場所で見たい気がします。

by yas (2008-07-31 19:26) 

yas

schnitzerさん こんにちわ♪
望遠レンズがあれば結構簡単かも知れませんよ。
是非チャレンジを!!(^-^)
by yas (2008-07-31 19:26) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
このなかにたいへーさんが入ったら・・・
●●を探せ!みたいですね(^-^;
by yas (2008-07-31 19:26) 

yas

にゃんこさん こんにちわ♪
北海道ってひまわりあるのですか??
なんとなく南のイメージがひまわりがあるのですが・・・(^-^;
キレイですよね~
by yas (2008-07-31 19:27) 

yas

ナーリーさん こんにちわ♪
にぎやかでしょ~
なんだか会話が聞こえてきそうな・・・そんな感じではないでしょうか?
シルク・・・そうですか・・・
決まりましたら、教えて下さいね!(^-^)
by yas (2008-07-31 19:27) 

yas

あるがさん
蔵三さん
たりさん
コジコジさん
MATSUNさん 始めまして!
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-07-31 19:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。