SSブログ

1日1フォト! 2008年 夏の日の・・・part.2 [店員の休日]

1日1フォト! 本日は・・・ 2008年 夏の日の・・・part.2

第49発目
夏の日・・・part3.jpg
1日1フォト! 2008/7/30 撮影は2008年7月
カメラ:ニコンD300 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
So-net Photoと連動中!

暑いですね~

とある公園内を歩いてると、何度も”カラス”と遭遇しました。

見るカラス全てが、口を開けっ放し・・・

このカラスなんて、飛ばずに走って逃げていきました。

あまりにも暑いから、もしかして水浴び前だったのかな? 

ごめんね~

So-net Photo参加中!
so-net photo.jpg
一緒に写真トークしませんか?



ホームページを作りました!! 7月13日更新!!
撮りテツ日和!
撮りテツ日和! ~ Railway PhotoGallery ~

鉄道系のサイトで、鉄道風景から季節を感じられるものを集めています。
ソニーとは全く関係ないサイトですが、見に来ていただけたら嬉しいです!




ソニーショップ里内(さとうち) 店員の徹底レビュー

☆ おすすめ! VAIO体験レビュー ☆
img_typeRrevie03.jpg img_typeTreview06.jpg img_typeTreview15.jpg
店員の自腹購入レビュー・体験をもとに書いてますので必見です!


☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
響希

やったぁ~一番~!
by 響希 (2008-07-30 23:05) 

simons

カラスって憎たらし~っ!!

by simons (2008-07-30 23:54) 

にゃんこ

こんにちワ!
カラスは黒いから暑い時期はカワイソウだよね。
ウチに来る子もクチを開けています。^^
部屋の中ではヨー助もクチを開けていることがあるので
水の入れ物に氷を入れてあげています。

by にゃんこ (2008-07-31 10:31) 

たいへー

後をつけて、本当に「七つの子」がいるかどうか
確かめて下さい。(和雷
by たいへー (2008-07-31 15:35) 

yas

響希さん こんにちわ♪
いつもありがとうございます!!
一度言ってみたいです(^-^;
ねらってみますね!!
by yas (2008-08-01 15:20) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
憎たらしいと言うことは何か被害でも受けたようで・・・
そういえば最近は聞きませんが夜中に鳴きまくって
うるさいこともありました・・・

by yas (2008-08-01 15:21) 

yas

にゃんこさん こんにちわ♪
北海道でもあけていますか?
なんだか意外な感じです。
と、いうことは普段からあけてるのかもしれませんね(^-^;
関西は連日の33℃超え・・・
カラスは真っ黒だから本当にあつそうです・・
by yas (2008-08-01 15:23) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
もしかしたら、足が3本のカラスを発見できるかも知れませんね(^-^;
by yas (2008-08-01 15:25) 

yas

takagakiさん
MATSUNさん
岸田法眼さん
でぃーじぇーさん
あるがさん
nice!ありがとうございます!!
by yas (2008-08-01 15:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。