SSブログ

1日1フォト! アフリカ風に”ぞうさん”を撮る! [店員の休日]

1日1フォト! 本日は・・・アフリカ風に”ぞうさん”を撮る!

第3発目
080614.jpg
1日1フォト!  2008/6/14
カメラ:ニコン D70 + 18-70mm
So-net Photoと連動中! 

青空の綺麗な日でした。
水鏡を意識して撮れば、まるでアフリカ風?

So-net Photo参加中!
so-net photo.jpg
一緒に写真トークしませんか?



ソニーショップ里内(さとうち) 店員の徹底レビュー

☆ おすすめ! VAIO体験レビュー ☆
img_typeRrevie03.jpg img_typeTreview06.jpg img_typeTreview15.jpg
店員の自腹購入レビュー・体験をもとに書いてますので必見です!


☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
でぃーじぇー

いい写真ですね
本当にアフリカ風味
by でぃーじぇー (2008-06-14 21:40) 

simons

動物園ですか~
天気がよくて雰囲気も出てますね~(^-^

by simons (2008-06-14 22:24) 

響希

のどかで、アフリカっぽい雰囲気が出てますね。
こうやってみると、ぞうさんてかわいいですね。

さてと。今から朝ご飯?を食べて、日の出を撮りに行ってきま~す。
by 響希 (2008-06-15 02:44) 

たいへー

横に、槍を持ったお兄さんがいたら、
もっとアフリカでしたねぇ・・・(笑
by たいへー (2008-06-15 06:24) 

蔵三

撮られてしまいました(爆)
by 蔵三 (2008-06-15 08:23) 

カズフミ

 動物園からの空気が伝わって来ます!(^-^)
 また行きたくなって来ます♪
by カズフミ (2008-06-15 22:06) 

yas

でぃーじぇーさん こんちわ♪
コレ、アフリカ風味でしょ。
乾いた土の色、緑の草、池、青い空。
なかなか上手に撮れました(^-^)
by yas (2008-06-16 13:30) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
天気が良い。
というのは写真を撮るために必要な条件ですね。
動物園ですが、ちょっと構図をひねるとこんな感じに・・・
写真って面白いです(^-^)
by yas (2008-06-16 13:31) 

たり

アフリカ風?ぞうさん?と思いつつ写真の表示を待ちました!!
たしかに(^^♪
動物園も大草原!
by たり (2008-06-16 14:18) 

yas

響希さん こんにちわ♪
ぞうさんって引いて撮ると結構かわいいんですよね~
いろいろな角度から一つに被写体を撮る。
って、結構勉強になったりします(^-^)
日の出・・・見たい!!是非、見せてくださいね!
って、まだ2時ですよ~(^-^;
響希さんって、とってもアクティブなお方・・・
by yas (2008-06-16 18:29) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
し、しまった~ 
・・・って、それは流石に・・・(^-^;
インドカレーの人を置いた場合、インド象に早がわり・・・
by yas (2008-06-16 18:30) 

yas

蔵三さん こんにちわ♪
え?ご本人さまでしたか?
さすがに気付きませんでした~
随分と長い鼻と耳をお持ちで・・・
・・・って!!!
ちがーう!!あきらかにこれゾウだぞう!。。。(^_^;
by yas (2008-06-16 18:30) 

yas

カズフミさん こんにちわ♪
アフリカは伝わりませんでしたか・・・(><)
さすがに天王寺動物園では無理ですね~(;_;)
次回は動物編とか如何でしょうか?
by yas (2008-06-16 18:30) 

yas

たりさん こんにちわ♪
あ!表示時間かかっていましたか??
失礼しました。。。ちょっと考慮しておきます。
動物園って構図しだいで結構面白いですよ(^-^)
by yas (2008-06-16 18:30) 

yas

takagakiさん
コジコジさん
エバンスさん
nice!ありがとうございます!!
by yas (2008-06-16 18:31) 

yas

にゃんこさん 
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-06-20 08:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。