SSブログ

1日1フォト! 2008年の”あじさい”その1 [店員の休日]

1日1フォト! 本日は・・・あじさいポートレート

第2発目!!
1日1フォト!!2008 あじさい その1.jpg
1日1フォト!第2発目 2008/6/13
カメラ:ニコン D300 + 24-70mmF2.8G
So-net Photoと連動中! 

季節の花と言えば、今は”あじさい”ですね。
そう言えば、今年はピンクのあじさいにまだ出会えていません。
そして、梅雨が明けると、もう夏です。

☆関連記事
 ・ 紫陽花を撮りました♪【京都府・三室戸寺】

So-net Photo参加中!
so-net photo.jpg
一緒に写真トークしませんか?



ソニーショップ里内(さとうち) 店員の徹底レビュー

☆ おすすめ! VAIO体験レビュー ☆
img_typeRrevie03.jpg img_typeTreview06.jpg img_typeTreview15.jpg
店員の自腹購入レビュー・体験をもとに書いてますので必見です!


☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
たり

まぁ~私はブルーのあじさいに出会えてません(*^_^*)
北部九州は梅雨に入って1日しか雨が降ってないんですよ。
葉っぱに緑もきれいですね。

by たり (2008-06-13 23:04) 

schnitzer

少しだけご無沙汰してしまいました。
綺麗な紫陽花ですね。
あれ?カメラがニコンですね。αかと思いました。
by schnitzer (2008-06-13 23:27) 

でぃーじぇー

おーきれいですね
うちの近所にも咲いてますがここまでは・・・
by でぃーじぇー (2008-06-14 00:52) 

simons

花の色付きの差が今年の天候を物語ってるようですね~
by simons (2008-06-14 02:13) 

たいへー

いや、この季節は「ナメクジ」でしょう。(笑
by たいへー (2008-06-15 06:25) 

カズフミ

 そう言えば、最近ピンクの紫陽花見かけてないよな…、昨年も一昨年も…。(X_X)
by カズフミ (2008-06-15 22:07) 

yas

たりさん こんにちわ♪
紫陽花の色は土壌が関係するらしいですね~
ピンクの紫陽花ですが、最近良く出会うようになりました。
なんだか街中で紫陽花が増えたような・・・
緑の葉っぱも目にまぶしくて、生命を感じますね(^-^)
by yas (2008-06-16 13:18) 

yas

schnitzerさん こんにちわ♪
今が見ごろですね紫陽花は・・・
影に隠れたところのを撮ると色が映えますよ~
カメラの件は・・・
コメントしたとおりで、ありますm(__)m


by yas (2008-06-16 13:21) 

yas

でぃーじぇーさん こんにちわ♪
キレイですよね~
咲きたてってのが、やっぱりキレイですね。
道にさいている紫陽花は、砂埃で一気に汚れてしまいます。。
by yas (2008-06-16 13:23) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
す、するどい!!
たしかにそうですね!
温かいのか、寒いのか良くわからん!って感じですからね。
植物は正直ですね。。。(^-^)
by yas (2008-06-16 13:23) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
たしか・・・
そういえば、昔はナメクジはアチコチにいたような・・・
最近都会ではメッキリみなくなっちゃいました。。
たまに、撮影旅に出かけると出会うのですが・・・
by yas (2008-06-16 13:25) 

yas

カズフミさん こんにちわ♪
なにやら、土壌に影響するそうですよ~
私は、その後ピンクの紫陽花を発見しました(^-^)v
by yas (2008-06-16 13:26) 

yas

蔵三さん
八犬伝さん
トータンさん
あるがさん
響希さん
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-06-16 13:28) 

yas

たあきよさん 
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-06-18 10:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。