SSブログ

1日1フォト! 座る。それはエコロジー! [店員の休日]

1日1フォト! 本日は・・・

第4発目
080615.jpg

1日1フォト! 2008/6/15 撮影日は2008年4月
カメラ:ニコンD300 + 18-70mm
So-net Photoと連動中! 

座るハト
座る人
座って撮る人

エサを待っているらしきハト
フツーなら周りを落ち着きなく歩き回るのに、このハトだけは首だけしか動かない。
まさにエコロジー。

So-net Photo参加中!
so-net photo.jpg
一緒に写真トークしませんか?



ソニーショップ里内(さとうち) 店員の徹底レビュー

☆ おすすめ! VAIO体験レビュー ☆
img_typeRrevie03.jpg img_typeTreview06.jpg img_typeTreview15.jpg
店員の自腹購入レビュー・体験をもとに書いてますので必見です!


☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
カズフミ

 なんか凛々しいハト…。(^-^)
 ところで後ろにいる人は…?(?_?)
 魚釣りでもしてんの~?
by カズフミ (2008-06-15 22:05) 

響希

よくもまぁ、この距離で飛んでいかなかったものですねぇ。
驚き!
by 響希 (2008-06-15 23:07) 

エバンス

都会の風景ですね。
後ろ姿の男の人が良い味出してます。
by エバンス (2008-06-16 01:39) 

たり

あの高いビルは・・??
梅田方面のわりにビルがないなぁとか空中庭園があるビルかなぁとか
思いをはせています。
by たり (2008-06-16 14:29) 

yas

カズフミさん こんにちわ♪
後ろの人は、ただ座っていただけのような気がします。
もしかしてビール片手に、休日を楽しんでいたのか知れません。
ハトにしては珍しいでしょ(^-^)
by yas (2008-06-16 18:33) 

yas

響希さん こんにちわ♪
少し前の写真なので覚えてないのですが、
私の方を見ながらキョロキョロしていました。
きっとエサを貰う心得を知ってるんでしょうね~
こんな風に座られたら何かあげたくなります。
ただ・・・私は何もあげませんでしたが・・・(^-^;

by yas (2008-06-16 18:37) 

yas

エバンスさん こんにちわ♪
休みの日の1コマって感じだと思います。
エバンスさんは男の人に目が行きましたか・・・
フムフム。。。参考になりました(^-^)
by yas (2008-06-16 18:38) 

yas

たりさん こんにちわ♪
残念!あれは新大阪にある、多分キーエンス・・・
ビルだったような、気がします。
場所で言うと天六から北へあがった河川敷ですよ♪
空中庭園を望む河川敷・・・今後の参考になりました(^_^)

by yas (2008-06-16 18:41) 

yas

あるがさん
schnitzerさん
でぃーじぇーさん
コジコジさん
蔵三さん
sts98さん
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-06-16 18:42) 

simons

群れからはぐれちゃったんでしょうか・・・・

男の人ロダンポーズ(?_?)

by simons (2008-06-17 07:19) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
実は・・・まわりにウジャウジャと、ハトいるんですけどね・・・
そこを交わして撮りましたよ(^_^;
この日は日曜日、競馬でも考えていたのかも知れません。

by yas (2008-06-18 10:47) 

yas

にゃんこさん 
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-06-20 08:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。