SSブログ

HDR-TG1と行く!2008年のゴールデンウィーク その1・姫路編 [ビデオカメラ(Handycam)]

え?今年のゴールデンウィークの話?今頃??
な~んて、言われちゃいそうですが・・・(^_^;

001.jpg
さて、ここはどこ?? 答えはこのあとスグ!! 

先日エントリーしました”竹田城編”を含めた・・・
今年のゴールデンウィーク旅行を動画で公開したいと思います。

一度の紹介出来ませんので、夏休みまでにボチボチ更新していこうかなと・・・
え?時間かかりすぎ? す、すみません(^_^;

え~っと、旅行の話に戻りますが・・・
実は、この旅行の予定ですが、急に考えました。

宿泊を含めて行程全体を決めたのが5月2日のこと。
旅行に出たのが5月5日だったので、旅に出る3日前ですね(^_^;
私の計画する旅行って、いつもこんな感じなんです・・・

実は5月3日に前日から撮り鉄に出掛けるためホテルを予約しておいたのですが、天候が読めずキャンセル。 その代わりのようなものです。
しかし、内容は”濃く”とても楽しいものでしたよ(^-^)

ちなみに、今回のゴールデンウィークですがHDR-TG1を使い”全編動画”でお届けします。
動画も面白いね。と、思って頂きたくて・・・

1編あたり1分以内のショートムービーですので、お気軽に見てくださいね!

Part1 出発! いざ!

HDR-TG1 動画 2008年のGW その1 姫路へ向かいます!

Part2 到着! 気合いを入れてはいるぞ~

HDR-TG1 動画 2008年のGW その2 姫路菓子博!part1


Part3 登場! 安けんさんって知ってます?

HDR-TG1 動画 2008年のGW その3 姫路菓子博!part2

Part4 別れ! 早くもノックアウト?

HDR-TG1 動画 2008年のGW その4 姫路菓子博!part3

果たして、この後どのような事態が待っているのか!?

HDR-TG1と行く!2008年のゴールデンウィーク その2に続きます♪

・・・使用機材&ソフトウェア・・・
 動画機材  ソニー ハイビジョンビデオカメラ HDR-TG1
 ソフトウェア ソニー Vegas Movie Studio Platinum Edition 8
 静止画機材 ソニー サイバーショット DSC-H7 (後継器 DSC-H50)



ソニーショップ里内(さとうち) 店員の徹底レビュー

☆ おすすめ! VAIO徹底レビュー ☆
2008VAIOSUMMER.jpg
人気の”モバイル・typeT”から”デスクトップ・typeR”まで徹底レビュー
オトクに買える情報も満載です!


☆ おすすめ! VAIO体験レビュー ☆
img_typeRrevie03.jpg img_typeTreview06.jpg img_typeTreview15.jpg
店員の自腹購入レビュー・体験をもとに書いてますので必見です!


☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 11

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
simons

やっぱり連休はどこもいっぱいですね~

お菓子いっぱい食べれました(?_?)

by simons (2008-05-16 00:10) 

たいへー

ETCでスムーズに行けたのに、
目的地で人混みにさえぎられたのですね。
複雑だなぁ・・・(汗
by たいへー (2008-05-16 08:24) 

にゃんこ

おはよう~!
GWと言うこともあり人がスゴイですね。
私は人ごみがニガテなので家でジーっとしていまた。
いつもですけど・・・^^;
動物は癒されますけど、フクロウの目つき・・・悪くないですか?(笑)
やはりペンギンさんがいい!^^

by にゃんこ (2008-05-16 08:37) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
お菓子・・・それどころではありませんでした(^-^;
菓子博って聞くと・・・
お菓子で作った何かを見て・・・
パテシエの作ったスイーツ食べて・・・
体験して・・・
みたいな感じだと思うでしょ!
それが全然、食べたの”おでん”だけですから~残念!!
ビデオはやんわり作ってます~

by yas (2008-05-16 17:50) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
うまい!座布団5枚!!
お菓子を見に行ったのか、人を見に行ったのか・・・
そんな感じでした(^-^;
by yas (2008-05-16 17:52) 

yas

にゃんこさん こんにちわ♪
このフクロウさんは丁度目を開けたとき、たまたま撮っちゃいました。
まぁ、肉食ですから・・・あんなものかと(^-^;
ペンギンは癒しの効果バツグンですね~
ずーっと眺めていても飽きませんし・・・(^-^)

by yas (2008-05-16 17:53) 

yas

トータンさん
xml_xslさん
でぃーじぇーさん
nice!ありがとうございます!!
by yas (2008-05-16 17:54) 

カズフミ

 随分と楽しめてきたようですね~♪
 自分にもこういう長期休暇が欲しいっス…。(>_<)
 それにしても、GWなんだからさすがに人が凄いですね…。(0_0!
by カズフミ (2008-05-16 23:57) 

はまちゃん

滑らかな映像で綺麗ですね~。
TVのバラエティ番組を思わせる
大変凝った編集でお疲れさまです。(^^)
パート3のダンスしてる謎のぬいぐるみがカワイイですね。


by はまちゃん (2008-05-17 23:08) 

yas

カズフミさん こんにちわ♪
そうですね~ 人はさすがに多かったです。
さすがGWといったところでしょうか?
ちなみに旅行は1泊2日のいつもの感じでした(^-^)
by yas (2008-05-19 09:51) 

yas

はまちゃんさん こんにちわ♪
動画の評価ありがとうございます(^-^)
編集作業はそんなに大変ではなく、楽しんで作ったって感じです。
内容が内容だけに1分くらいのショートの方が見てる方も
楽しめるのではないかと思いまして・・・
謎のぬいぐるみに併せて、カメラにアクションをつけました(^-^)
by yas (2008-05-19 09:53) 

yas

あるがさん 
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-05-19 09:53) 

Yakoha

こんにちは。
ETCレーンがいっぱいあると・・・ちょっと怖い気がします・・・
by Yakoha (2008-05-22 02:03) 

yas

Yakohaさん こんにちわ♪
大阪ではETCレーンがこれくらいなと、逆に危険なんですよ~
鮭の川登りではありませんが、搭載車が増えて・・・
でも、案外危険なことないですよ(^-^)
by yas (2008-05-22 18:47) 

たあきよ

菓子博って初めて知りましたが、凄い人気なんですね~(@д@)ノ
ついでに安けんさんも知りません・・誰??関西で有名なお笑いの方でしょうか?イメージはバッチリです!

3時間待ちのパビリオンは美味しいものが食べれるのでしょうか?残念残念。。
お菓子も気になるけど、姫路城の方が気になります~♪
by たあきよ (2008-05-28 22:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。