SSブログ

HDR-TG1日記 増刊号 2008/4/26~5/3 [ビデオカメラ(Handycam)]

いつも”ソニーなお店が大阪にあった!”を、ご覧頂きましてありがとうございます。

ってどこかで書きましたが、覚えてらっしゃるでしょうか?
そう!先週書いたんですよ~ 1週間って早いですよね~

・・・さて、

imgTop_HDR-TG1.jpg
HDR-TG1日記 毎日、更新中!!(今のところ・・・

ご存知の通り、HDR-TG1日記をサブログとして作りました。
結構なアクセスを頂いております。 本当にありがとうございます。

ハイビジョンで残す店員の日記のようなblogの訳ですが、わりとコマめに更新をしています。
週に1度、毎週土曜日に”更新状況”をお伝えしたいと思います。

2008/04/26 HDR-TG1 レビュー その2「実写・体験レビュー」編<動画付き!>
2008/04/27 HDR-TG1 日記【動画】 2008/4/20 その4 大阪ミナミ編 1<動画> 
2008/04/28 HDR-TG1 ケース LCM-TGAレビュー
2008/04/29 HDR-TG1 日記【動画】 2008/4/20 その5 大阪ミナミ編 2<動画>
2008/04/30 HDR-TG1 小ネタ その1 キミは”ハガス”ことが出来るか? 
2008/05/01 HDR-TG1 日記【動画】 お昼ご飯 その1<動画>
2008/05/02 HDR-TG1 に使える三脚 VCT-80AVが到着!

※HDR-TG1 動画を日記を一気に見たい方は!!
▲TG1日記(動画)を、一気読みをしたい方は、こちらからどうぞ!!(カテゴリーにリンク)▲

よろしければ、見てやってください! m(__)m

※このエントリーは予約投稿によるものです。



NEW!
ハンディカム HDR-TG1日記 始めました!
hg1diary.jpg
HDR-TG1で作る日記のようなblog作りました!プライベート映像満載?(^^;

ソニーショップ里内(さとうち) 店員の徹底レビュー

☆ おすすめ! VAIO徹底レビュー ☆
imgTop_VAI080108.jpg
人気の”モバイル・typeT”から”デスクトップ・typeR”まで徹底レビュー
オトクに買える情報も満載です!


☆ おすすめ! VAIO体験レビュー ☆
img_typeRrevie03.jpg img_typeTreview06.jpg img_typeTreview15.jpg
店員の自腹購入レビュー・体験をもとに書いてますので必見です!


☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif

nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
たいへー

最後の花咲かせてますね、「くいだおれ」。
1回入ったことあります。

by たいへー (2008-05-03 20:27) 

たり

予約投稿か~かっこいいなぁ(笑)
by たり (2008-05-03 20:49) 

simons

撮り鉄動画もありますね~。

TVの鉄道車両列伝で103系がインドネシアで塗装を変えて走ってるのをやってました。
yasさん海外進出するかも~って思ってしまいました(^-^;

by simons (2008-05-04 00:09) 

にゃんこ

おはよう~!
yas さんどんなGWをお過ごしですか?
GW明けには素敵な写真&動画を期待していますよ。
私は・・・今日はいつものように洗車に行きます。^^

by にゃんこ (2008-05-04 08:49) 

noric

くいだおれ人形、凄い人気ですね。
by noric (2008-05-05 11:13) 

はまちゃん

2つのブログ更新、お疲れさまです。
yasさんもHDD買われたんですね。
HD画質の動画なんか特にHDD使いますもんね。
すぐ埋まってしまいそうですね。(^^ゞ
by はまちゃん (2008-05-06 16:42) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
くいだおれは今や時の人みたいになっています。
しかもイベントで各地を飛び回っているとか・・・
会いに行ったらいなかった。。
なんて残念なことも発生するかも知れませんね!
by yas (2008-05-08 09:39) 

yas

たりさん こんにちわ♪
カッコイイですか? 結構便利ですよ~
簡単ですしね!

by yas (2008-05-08 09:39) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
さすがに海外進出はないです(^-^;
私って、国鉄色の列車が好きなので、塗り替えられては・・・
でも、海外で日本の旧車が活躍するのってなんだか嬉しいですね!
by yas (2008-05-08 09:39) 

yas

にゃんこさん こんにちわ♪
GW明けは・・・正直しんどいですね~(^-^;
なんと言うか・・・遊び疲れというか、リズムが・・・
洗車記事拝見しました。
いつも、ピカピカで車も嬉しいでしょうね!
by yas (2008-05-08 09:39) 

yas

noricさん こんにちわ♪
くいだおれすごいでしょ(^-^;
正直、ここまでブームになってるとは思いませんでしたよ~
by yas (2008-05-08 09:40) 

yas

はまちゃんさん こんにちわ♪
2つのブログは、やっぱり管理が大変ですね~(^-^;
動画もあるので、毎晩格闘しております。
楽しんでいただけるといいのですが・・・
HDDの記事拝見しましたよ~
HD画質はG単位ですからね・・・専用HDDがいるな~
と、思いました。
共有するならUSBタイプが便利ですね!
by yas (2008-05-08 09:40) 

yas

xml_xslさん
蔵三さん
でぃーじぇーさん
カズフミさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-05-08 09:40) 

たあきよ

>キミは”ハガス”ことが出来るか?
出来ないタイプです。。大事にとっておいて、汚くなってきたら剥がしてピカピカでそれから新品気分を味わう。
ハガス瞬間は実に気持ち良いですよね~
他の人に剥がされたりでもしたら大ショックです(小っさい!!)
by たあきよ (2008-05-09 22:34) 

yas

たあきよさん こんにちわ♪
出来ないタイプですか~
私は、携帯でもなんでもピラピラついていると気になっちゃいまして、
はがしてしまうタイプです(^-^;
はがす瞬間、たしかに気持ちいいですよね~
ピューっと一気に、新しい地肌が現れる。。
みたいな・・・(^-^)
by yas (2008-05-12 13:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。