SSブログ

今年(2008年)のゴールデンなウィーク! [店員の休日]

今年のGWも終わっちゃいました~
今年は4日お休みを頂いたのですが、なかなか充実。 ずーっと外に出てましたよ。

いろいろ書きたいことがあるのですが、本日は先ほどのエントリーのとおり、VAIO2008年夏モデルの発表がありました。 ので、明日からGWのことを書いていきたいと思います♪

ただ、それだけの報告もナニだと思いますので、1枚の写真をお見せします。
それは、こちら!

000.jpg
ソニー サイバーショット DSC-H7+ワイドコンバージョンレンズ プログラムモード 露出-1

さて、ココはどこでしょう?
答えはコメントで受け付けております。
  
なお、正解をされても”ナニも出ません”(^_^;

この写真だけでわかった人は、なかなかのツウ。
もしくは、行ったことのある方でしょう。
一度行けば、記憶に絶対残るそんな場所です。

動画日記でも、編集し次第公開したいと思います。
とは、いうものの・・・
昨日に帰って来たのでHDDに取り込んだだけですの少し後になりますが・・・

今日は、突然のVAIO発表でココまで・・・
申し訳ないのですが、明日も見に来てくださいね! m(__)m



NEW!
ハンディカム HDR-TG1日記 始めました!
hg1diary.jpg
HDR-TG1で作る日記のようなblog作りました!プライベート映像満載?(^^;

ソニーショップ里内(さとうち) 店員の徹底レビュー

☆ おすすめ! VAIO徹底レビュー ☆
2008VAIOSUMMER.jpg
人気の”モバイル・typeT”から”デスクトップ・typeR”まで徹底レビュー
オトクに買える情報も満載です!


☆ おすすめ! VAIO体験レビュー ☆
img_typeRrevie03.jpg img_typeTreview06.jpg img_typeTreview15.jpg
店員の自腹購入レビュー・体験をもとに書いてますので必見です!


☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif


タグ:店員の休日
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
simons

いいなぁ~GW

これが噂の伝説の樹ってやつですか?

by simons (2008-05-07 19:47) 

響希

GWの休暇を満喫されたんですね。エントリーが楽しみです。


・・・にしても、どこだろう?幻想的な雰囲気のところですね・・・


by 響希 (2008-05-07 20:02) 

たり

白いのは水しぶきですよね。。
どこかの湖とか??
行ったことないんだろうな、私。
えーーーどこーーー??気になって眠れません(笑)
by たり (2008-05-07 20:32) 

norinori

どこなんでしょうかな?
なんとなく、北海道のどこかのような気が…
昨年は、長崎に行かれたから、その反対でそう思いました。
by norinori (2008-05-07 22:45) 

たいへー

石垣島・・・ではないようですね。(笑
by たいへー (2008-05-07 22:54) 

schnitzer

すみません、わかりません!!
by schnitzer (2008-05-07 23:38) 

カズフミ

 どこなのか分かりませんが、なんか日本じゃない風景みたい…。
 どこだろう?
 自分のH3にもワイドコンバージョンレンズ欲しいな~!(T_T)
by カズフミ (2008-05-07 23:50) 

にゃんこ

こんにちワ!
GW・・・終わりましたねぇ~。
yas さんは、良いGWを満喫されましたか?^^
キレイなところですねぇ~。
こんな所で愛車の撮影が出来たらいいな!

by にゃんこ (2008-05-08 14:43) 

yas

コメントを頂いたみなさまへ。
”まとめて”で、申し訳ありません。
あまりにもマニアックなクイズでした(^_^;
反省しておりますm(__)m
正解は・・・19:00頃にアップされる予定です!
たくさんのコメント、本当にありがとうございました!
nice!を頂いた方々も、ありがとうございます!!
by yas (2008-05-08 18:00) 

たあきよ

ドラマのワンカットを連想させる、絵みたいな風景ですね♪
ン十年前、まだ小さな木の根元にタイムカプセルを埋めた・・・
それ以来ぶり、タイムカプセルを開きにやってきた・・
目印の木は驚くほど大きくなっていた。俺達も成長したのかな・・・
とかなんとかそんな設定(^∀^)なんじゃそりゃ~

あのベンチでゆっくりのんびりしてみたいです。
by たあきよ (2008-05-09 22:53) 

yas

たあきよさん こんにちわ♪
タイムカプセル・・・たしかに埋まってそうですね。
なんじゃそりゃ?みたいな話もわかるような気がします(^-^)

by yas (2008-05-12 13:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。