SSブログ

HDR-TG1 blogを作りました! [ビデオカメラ(Handycam)]

いつも、当blogをご覧下さいまして、ありがとうございます!

本日は報告があります。

新しい”blog”を作りました!

001.jpg
ハンディカム HDR-TG1 日記
~ 世界・最小・最軽量のハンディカム・HDR-TG1でつづる”日記”のようなblog ~

先日から”買います宣言”をしていましたが、blogまで作っちゃいました。

このblogを作った目的はいろいろあります。

 ・ソニーショップ店員なので、ソニーの宣伝
 ・プライベートな日記のようなblogを作りたかった
 ・”動画”と、いうものを”もっと身近”に知って欲しい・・・

そんな主旨でblogを作りました。

製品レビューもありますが・・・
プライベートな記事も多くなると思いますので、是非見に来てください!
多趣味な私の日常が楽しめると思います。

・・・え?yasのプライベートなんて見たくない??(^-^;

ハンディカム HDR-TG1 日記のblog内でも書いていますが、nice!&コメントの受付は行っておりません!
あくまでも”日記”なのでnice!&コメントはおかしいかな?と思いまして・・・

このblog(ソニーな、お店が大阪にあった!)の最新エントリーでコメントしていただければ・・・と思っています。

そんな訳で・・・

ハンディカム HDR-TG1 日記
~ 世界・最小・最軽量のハンディカム・HDR-TG1でつづる”日記”のようなblog ~

を、よろしくお願いしますm(__)m
読者登録してくれたら・・・ウレシイナ。。。



ソニーショップ里内(さとうち) 店員の徹底レビュー

☆ おすすめ! VAIO徹底レビュー ☆
imgTop_VAI080108.jpg
人気の”モバイル・typeT”から”デスクトップ・typeR”まで徹底レビュー
オトクに買える情報も満載です!


☆ おすすめ! VAIO体験レビュー ☆
img_typeRrevie03.jpg img_typeTreview06.jpg img_typeTreview15.jpg
店員の自腹購入レビュー・体験をもとに書いてますので必見です!


☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif
nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
たり

nice!コメント無しなんですね~
楽しみにしてます。
by たり (2008-04-11 12:44) 

simons

サブログ?2ndBlog?もいっこログ?

なんと命名しましょ(?_?)

by simons (2008-04-11 16:06) 

にゃんこ

こんばんワ!
新しいブログ開設おめでとうー!^^
yas さんの、プ・プライベートですか?
コリャ~楽しみだナャ!
あとで拝見させていただきます。
by にゃんこ (2008-04-11 19:15) 

たいへー

お~~、新ブログですか。
「こよなく鉄分を愛するブログ」
なんてタイトルがつきそうですね。(笑
by たいへー (2008-04-11 19:32) 

カズフミ

 いつも御苦労様です…。m(_ _)m
 2つのブログあると仕事が大変なのでは…?
 趣味でないハンディカムですが、色々勉強させていただきます♪
by カズフミ (2008-04-11 23:14) 

響希

おもしろそうですね。yasさんのプライベート。
どんなのか今から楽しみです~(^_^)/~
by 響希 (2008-04-12 17:26) 

silverag

しかし、小さいですなあ・・・
by silverag (2008-04-13 15:38) 

yas

たりさん こんにちわ♪
ありがとうございます。
まだ、手元にないだけに内容はつまらないモノですが
きっと面白くなりそうな予感がします(^-^)
by yas (2008-04-14 11:48) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
サブログそうですね~
単純に日記風でよいかと思いますが・・・
ネタ探しの日々が始まりそうです(^-^;
by yas (2008-04-14 11:49) 

yas

にゃんこさん こんにちわ♪
プ・プライベートと言っても、別に大胆なことはしませんが・・・
お出かけしたときの映像などが動画で紹介できたらいいなぁ~
と、思いまして。
ホラ、静止画では伝わらない面白さって動画にはあると思いません?
by yas (2008-04-14 11:49) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
レーダーチャートで書いてみるとバランスは悪そうですね(^-^;
鉄分・サッカー・撮影・・・うーん前途多難かも(^-^;
by yas (2008-04-14 11:49) 

yas

カズフミさん こんにちわ♪
いえ、それほどでもないのですよ。
TG1日記の方は、超お手軽に書くつもりですので・・・
by yas (2008-04-14 11:49) 

yas

響希さん こんにちわ♪
期待は小さくもってください(^_^;
動画投稿はeyevioになると思うのですが、
いろいろ制約が多そうなので、その辺りとの戦いとなりそうです。。。
私は届くのが超楽しみです(^-^)
by yas (2008-04-14 11:49) 

yas

silveragさん こんにちわ♪
小さいですよ!だから買うのですが・・・
大きい=キレイは当たり前なのですが、
私がビデオカメラに欲しかったのは機動性なのです。
一眼のお供して活躍してくれることでしょう(^-^)
by yas (2008-04-14 11:50) 

yas

でぃーじぇーさん
コジコジさん
トータンさん
xml_xslさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-04-14 11:50) 

yas

エバンスさん
はまちゃんさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-04-15 19:17) 

たあきよ

なぬっ!自称yasさんの休日担当だった私ですが、
よりディープなプライベートblogができたのですね~
あとでお邪魔させていただきます♪
by たあきよ (2008-04-15 23:49) 

たあきよ

再び・・・お邪魔します。
ニューブログ拝見してきました♪
nice!&コメントは受け付けてないとのことで、、
これからも必読させていただきますね!
到着が待ち遠しいですね~(^ー^)♪
by たあきよ (2008-04-16 00:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。