SSブログ

HDR-TG1 発売開始されました! [ビデオカメラ(Handycam)]

昨日からエントリーされた方限定で(予約受付)受注始まった ハイビジョンハンディカム HDR-TG1ですが、先ほど通常発売も開始されました。

001.jpg

先ほど(4/15 16:00現在)確認しに行きましたが・・・

・アクセサリキットが入荷未定
・バッテリーは予約の状態

と、いう非常に困った状態です。 以上、速報でした。

▲ 現在の販売価格・在庫状況・キャンペーンのご案内等は、こちらで確認してください!▲

・関連エントリー・ページ 
 ・ HDR-TG1を見てきた!速報レビュー!(ソニーな、お店が大阪にあった!)
 ・ HDR-TG1の製品情報(SonyDrive)
 ・ HDR-TG1の販売情報・キャンペーンなど(SonyStyle) 

※速報記事のご案内のため、コメント・nice!の受付は行っておりません。



sonyshopsatouchi.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。