SSブログ

締切は今月末!2017年冬のフォトコンテスト「冬を感じる風景」作品募集中! [当店のイベント・情報]

12月12日より開始しました、ソニーショップさとうち 2016年冬のフォトコンテストの作品募集も、残り1ヶ月を切りました。締め切りは2月28日火曜日の17時までとなっております、ぜひご参加ください!

今回応募のテーマは・・・『冬を感じる風景』。

立春を過ぎ、暖かな春ももう少し・・・と、言ったところですが、体感的にはまだまだ冬。まだ冬の1枚が写せてない方は、ぜひ自身への記録ともなる冬を感じる1枚をソニーのカメラに収め、ぜひ当店のフォトコンテストにご応募ください。

ぼちぼち素敵な作品がエントリーされて来てますよ~

それではフォトコンテストのお申込み方法などについて説明させていただきます。

 

ソニーショップさとうち 2017年 冬のフォトコンテスト

ソニーショップさとうち 2017年冬のフォトコンテストは「冬を感じる風景」。

写真とタイトルだけで「冬を感じる風景」を感じさせてくれる、そんなステキな作品を募集します!

 

2017年冬のフォトコンテスト 概要

募集テーマ : 「冬を感じる風景」  ※お一人さま 1点限り。

募集期間 : 2017年2月28日(火)17:00まで

応募規則1 : ソニーの一眼カメラ もしくは サイバーショットで撮影したもの。

応募規則2 : 他のコンテストに応募したもの。当選作・落選作ともに不可。

入選数 : 「3作品」 上から順に ゴールド賞・シルバー賞・ブロンズ賞

入選賞品 : 撮影するときに便利なカメラグッズを各賞に合わせて進呈します。

結果発表 : 当店関係者による厳選なる審査の上、2017年3月中旬頃に発表致します。

 

応募方法

※申し込み期限を過ぎましたので受付は終了しました。ご応募ありがとうございました。

 

入選賞品について

今回も、もらって嬉しい!お役立てて実用的♪あったら便利なカメラ関連アクセリーを賞品とさせていただきました!

 

ゴールド賞 エレコム 2STYLEカメラトートバッグ DGB-S030GY(グレー)

パソコンのアクセサリーなどで有名な「エレコム」から、1月に発売したばかりのカメラバッグが、もっとも優秀な賞「ゴールド賞」に贈られる賞品にさせていただきました。

このバッグには、取り外し可能なカメラ用インナーケースがついていて、撮影時をはじめ普段使いも出来るところがポイント。また付属の着脱式ショルダーベルトを取り付ければショルダーバッグとしても使用することもできますよ。

13型サイズのノートパソコンも収納することができ、ポケットの数も充実しています。全面撥水加工で突然の雨でも安心。大切なカメラを持ち歩くには適したバッグとなっています。

 

シルバー賞 ハンドストラップ EtsHaim(エスハイム)Beetle-27W [ブラック]

ステッチがアクセントのハンドストラップが「シルバー賞」に贈られる賞品。こちらはカメラ用品メーカー キング(浅沼商会)の商品となっています。

素材には使い込むほど味がでるイタリアンレザー(裏側はスエード調の合皮)を用いて質感もバッチリ。手首、手のひら、どちらにも装着可能な幅広タイプで実用的です。

いつものカメラがオシャレさアップ。こちらも満足度の高いカメラアクセサリーとなっています。

 

ブロンズ賞 ハクバ ドライボックスNEO 5.5L

ブロンズ賞に贈られるのは、定番のお家カメラアクセサリー「ドライボックス NEO 5.5L」です。ミラーレス一眼なら、十分な容量を持ち、普段からカメラやレンズを保管しておくのにも便利なアクセサリーといえるでしょう。

 


以上、ソニーショップさとうち「2017冬のフォトコンテスト」概要および応募方法のご案内でした。

それでは、みなさまからの素敵な作品、心よりお待ちしております!

※申し込み期限を過ぎましたので受付は終了しました。ご応募ありがとうございました。

 

ソニーショップさとうち 撮影会・撮影教室・フォトコンテスト開催中!

当店ではソニーのカメラを使った楽しい時間を提供中。

撮影教室をはじめ、撮影会、フォトコンテストなど不定期に行っております。

2016年11月26日 αを使った撮影会「大阪夜景」を写そう!

11月26日 さとうち αを使った撮影会「大阪夜景」を開催しました! 

今回の撮影会は、撮るだけの撮影会というよりは「セミナー付き撮影会」。まずはお店で座学を行い、そして現地にてアドバイスをしながら撮影するといった具合で進行しました。


 

2016年10月29日 αを使った撮影会「コスモス」を写そう!

10月29日 さとうち αを使った撮影会「コスモスを写そう。」を開催しました! 

10月29日の土曜日、万博記念公園にてαを使った撮影会「コスモスを写そう。」を開催しました。


 

2016年9月24日 「流し撮り」を学ぼう!

流し撮りセミナーを開催しました!「ソニーショップさとうち 撮影教室」

当日は12時からの部と、15時からの部、2回行いましたが、雨予報もなんのその。共に雨にはふられずで、2時間15分もの長丁場ながらも無事に終了することが出来ました!


 

2016年6月4日 プロカメラマンとモデル同行!貸切列車を使用 プレミアム撮影会!

レトロな貸切列車を使った さとうちプレミアム撮影会 開催!

2016年6月4日、阪堺電車 モ161号車をお借りして、当店主催のプレミアム撮影会を行いました。


 

ソニーのカメラ「αシリーズ」を徹底レビュー!

デジタル一眼カメラ α(アルファ)レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなども紹介しています!

レンズレビューでは全レンズ作例付き。しかも、ちょくちょくリニューアルしています。

アクセリーレビューも掲載していますので、こちらも参考にしてくださいね!

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。