SSブログ

ワンポイントでも魅力的!『VAIO S13|勝色オーナメント仕様』を見てきました! [VAIO S13]

先日『VAIO Z|勝色特別仕様』を見てきました!と、言うことを記事にさせていただきましたが、その続編。今回は『VAIO S13|勝色オーナメント仕様』を見てきました。と、言うお話。

ソニーストア 『VAIO S13 | 勝色オーナメント仕様』

※撮影は許可のもと行っております。

VAIO S13|勝色オーナメント仕様は、通常シルバーに光るパームレストにVAIO社のコーポレートカラー「勝色」を施した特別仕様。ワンポイントながらも、とても存在感のあるものとなっていました。

 

VAIO Z | 勝色特別仕様

正直「VAIO Z」の 勝色特別仕様ほどのインパクトはないのですが、これはこれでありかと思いました。なかなかカッコイイですよ。

この『VAIO S13|勝色オーナメント仕様』は、「Core i7-6500U(2.50GHz)+メモリー 16GB」でかつ「タッチパネル非搭載」が前提と、カスタマイズ項目がある程度決まっていますが、スペシャル感が欲しい方には結構オススメ。

通常使用に比べて2,000円高価だったりしますが、台数限定ということもあり、同じS13を選ぶのであれば、満足度の高いものと言えそうです。

VAIO S13 勝色オーナメントモデル

数量限定モデルの特別仕様モデル

ソニーストア価格:188,800円+税から

 2017/01/31 現在の価格

詳細につきましてはリンク先もご覧ください。

以上、ワンポイントでも魅力的!『VAIO S13|勝色オーナメント仕様』を見てきました。を、お届けしました。

 

VAIO S13 徹底レビュー

VAIO S13 徹底レビュー

「VAIO S13」はビジネスでもプライベートでもシーンを問わず扱いやすい、13型ディスプレイを搭載したノートパソコン。スリムなデザインながらも側面には豊富な拡張端子を用意し、持ち運ぶ時をはじめ普段使いでも安心なタフさも備えました。


レビュー記事は、商品の概要からカスタマイズ、アクセサリーまで完全網羅!ぜひ参考になさってください!

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。