SSブログ

新しいスタッフが加わりました! [当店のイベント・情報]

ソニーショップさとうちからのお知らせです。本日より、当店に新しいスタッフが加わりました!

↑ 新スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』 ↑

新しいスタッフの名前は「shige(しげ)」。

もちろん、これはハンドルネーム。お店に来られた際は「しげさん。」と、でも呼んであげてくださいませ。

そのしげさん。以前は、他のソニーショップさんで、お勤めになられていた経歴の持ち主。残念ながら、そのショップさんは会社都合で閉店という事態になってしまった訳ですが、当時、研修や発表会などで、ご一緒させて頂いたこともありました。

でも、まさかその人が身内になろうとは・・・まったく思ってもなかったことです。

そんなわけで、ソニー愛に溢れてますし知識も豊富。ソニー(もちろんVAIOも)のことで聞きたいことがあれば、なんでもござれ状態。基本業務は、店頭接客ですので、ご来店された際はよろしくお願いいたします。

以上、ソニーショップさとうち からのお知らせでした。

 

2017年 冬のフォトコンテスト「冬を感じる風景」

2017年 冬のフォトコンテストは「冬を感じる風景」をテーマに現在作品を募集中。締め切りは『2017年2月28日』と、まだまだ時間はありますよ~みなさま奮ってご参加くださいませ!

フォトコンテストへの応募方法など、詳細につきましてはリンク先をご確認ください。

ソニーショップさとうち 2017年 冬のフォトコンテスト テーマは「冬を感じる風景」

テーマは・・・『冬を感じる風景』。過去、春を感じる風景、夏を感じる風景など「感じるシリーズ」でフォトコンテストを開催させていただきましたが、感じるシリーズ・第四弾となる今回は「冬」をテーマにさせていただきました。

 

 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 4

taku

こんにちは。
shigeさんを無事仲間に加えて
新生「さとうち」の誕生ですね!
また遊びに行きますね(笑)
by taku (2017-02-01 18:51) 

yas

takuさん こんにちわ♪
レスポンス早っ!!
またどうぞ!明日あたり来ます?なんちゃって。
梅田にお越しの際はぜひ♪
by yas (2017-02-01 18:52) 

あおたけ

まさに清武選手のような期待感をもたせる、
有能な新戦力の加入ですね(^^)

by あおたけ (2017-02-02 09:50) 

yas

あおたけさん こんにちわ♪
大阪に来られた際はぜひ、お立ち寄りくださいませ♪
そうそう!キヨ弟、ジェフですよね。
やってくれそうな気配、プンプンしてます!
同じカテゴリで戦えれば、Jがもっと盛り上がれそうです♪
by yas (2017-02-02 13:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。