SSブログ

色鮮やかで質感高し! 『VAIO Z | 勝色特別仕様』 を見てきました! [VAIO Z]

2017年1月31日発表された『 VAIO Z | 勝色特別仕様』をソニーストア大阪さんで見てきました!

ソニーストア 『VAIO Z | 勝色特別仕様』

※撮影は許可のもと行っております。

ソニーストア大阪さんで展示されていた、『 VAIO Z | 勝色特別仕様』は、通常のノートPCスタイルのクラムシェルモデル。見た瞬間からとても鮮やかな印象にビビビっ!と来るものがありましたよ。

 

VAIO Z | 勝色特別仕様

VAIO社のコーポレートカラー「勝色(かちいろ)」をまとったVAIO Zは、とても表情が豊か。

光のあたり具合で、より深みを増したり、明るく見えたり・・・今まで、あまり見たことがないような色合いに加え、VAIO Zらしい「質感の高い」ものとなっていました。

勝色を施した部分は、天板やパームレストだけにとどまらず、硬度の高い雲母片岩(うんもへんがん=雲母・石英からなる結晶片岩)のクリックパッドにも採用。とても統一感のあるカラー配色となっています。

側面からの眺めが個人的にはお気に入り。パームレストのフチ部分が実にシャープな印象を受けました。

派手で目立つとかの系統ではないけれど、ビジネスシーンでも気取らずに主張出来るって感じなのも好印象。現行「VAIO Z」持ちの私からしたら、今Zを検討中の方は、コレを選んで購入できることが出来るってことが、かなり羨ましいと思いましたよ。

なお、紹介してきた「VAIO Z |勝色特別仕様」は、キーボードが英字配列。カスタマイズ可能な「VAIOらしい」仕様となっていました。この雰囲気も参考にして頂ければと思います。

VAIO Z 勝色特別仕様 フリップモデル

数量限定モデルの特別仕様モデル

ソニーストア価格:219,800 円+税 〜

 2017/01/31 現在の価格

VAIO Z 勝色特別仕様 クラムシェルモデル

数量限定モデルの特別仕様モデル

ソニーストア価格:176,800 円+税 〜

 2017/01/31 現在の価格

『 VAIO Z | 勝色特別仕様』はクラムシェルモデル・フリップモデル、選んでご購入いただけます。台数は限定されてますので、購入を検討されている方は、お早目の判断をお願いします。

ソニーストア 『VAIO Z | 勝色特別仕様』

 

VAIO Z 徹底レビュー

VAIO Z 徹底レビュー(2016.1発表 VAIO社製 現行モデル)

VAIO Z はプレミアム感満載「ワンランク上をいくノートパソコン」。2016年1月にはタブレットPCになる「フリップモデル」とスタミナ重視の「クラムシェルモデル」が登場しました!詳しく紹介していきます!


 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。