SSブログ

h.ear on 「MDR-100A」 に自分の好きな1文字を!ストア限定 イニシャル刻印サービス開始! [ヘッドホン・イヤホン]

カラフルに、そしてカジュアルに高音質を楽しめるソニーの「h.ear(ヒア)」シリーズ。

そのh.ear シリーズから、オーバーヘッドタイプのヘッドホン「MDR-100A」を対象とした、イニシャル刻印サービスがソニーストア限定で始まりました!

イニシャル刻印なだけに「1文字」だけが側面に刻印されるサービスですが、無地のところに、ちょっとしたアクセントとなってイイ感じです。

また、このヘッドホン、ヒットモデルということもあり、街なかで使っているとしていると、同じものを着けている人を見かけること・・・でも、そんな時、イニシャル入りなら、ちょっとした自分だけの特別感を感じられるかも?!

ちなみに、上の画像。わたくし yasのイニシャルから「Y」をチョイス。そしてお気に入りのカラー「ビリジアンブルー」に全4フォントあしらってみましたよ。個人的には一番右が好みかなぁ。

ちなみに刻印料金は商品代金に加え、加工費500円。刻印シュミレーションはソニーストアのサイトで出来るので、興味のある方は、一度チェックしてみていかがでしょうか?

 

快適リスニング!ソニーのスピーカー&ヘッドホン

当店では、おすすめのスピーカー及びヘッドホンをレビューにて紹介させて頂いてます!

興味のある方は、ぜひご覧になってください!

SRS-HG1 レビュー 世界最小で本当に高音質!

SRS-HG1はハイレゾ再生に世界最小サイズで実現したワイヤレスポータブルスピーカー。この大きさからは考えられないほどの広がりのある音にはただただ驚くばかりでした!!


MDR-EX750BT レビュー 軽くてイイ音ワイヤレス

MDR-EX750Bはワイヤレスなのに音がとってもイイ!軽い装着感も魅力でお手軽・お気楽に高音質を体感出来る、そんなワイヤレスイヤホンとなっていました!


CAS-1 レビュー デスクトップで極上の高音質体験を!

コンパクトながらも”臨場感”あふれる高音質!しかも、ヘッドホン出力は専用のアンプを用意する本気っぷり!これはデスクトップリスニング「最強」のオーディオシステムかも!?


お風呂でも使える防水仕様でワイヤレス SRS-X1 レビュー!

まあるいデザインがとってもキュート!手のひらサイズのワイヤレススピーカー「SRS-X1」のレビューをお届けします。お風呂でも使える防水仕様のこのスピーカーは、突然の雨でも心配要らず。持ち出して使うのにピッタリだからインドアからアウトドアまで幅広い活躍間違いなし!


 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。