SSブログ

セレッソ福袋III限定 キャリーバッグが3,000記事目の節目に到着しました! [店員の休日]

おかげさまで当ブログのエントリー数が当記事で『3,000』となりました!!!

ここまで長く続けて来られたのも、読んでくださる皆様のおかげだと思います。これからもソニー商品を紹介するのが中心とはなりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、そんなタイミングの本日、セレッソ大阪より大きめの箱に入った荷物が到着しました。箱にはデザインスーツケースで有名な「キャラート」のロゴ。ま、まさか、これは・・・待ち望んでいたアレなのかっ?!

 

早速開封してみたところ、やっぱりそうだ!セレッソ福袋III 限定で未着だったオリジナルキャリーバッグでした!!

セレッソ福袋III 2016が到着!開封してみました! 

ネイビーとピンク、購入時は選択することができたのですが、私は迷わず・・・いや、実はちょい迷ったけど、どうせならということでピンクを注文!

写真をみてどう思われるかは自由ですが、想像以上にいい色だと思いました!

ちょいと引きでみるとこんな感じ。フレームというのかな?フチの四隅がブラックなので、大人男子が転がしててもOKな雰囲気(個人的な感想です)。うん、これでAWAY行くぞ!って、もう今から気合が入りまくりです!

ちなみに中はこんな感じです。

容量は下調べ通りで少ないけど、かなり実用的で本格的。

小気味良く開閉出来るTSAロックは、ファスナータイプのスーツケースしか持ってない私には、とっても新鮮に思えました。あまり知りませんでしたが、このロック式、思いの外便利ですね!素早く開け閉めできます。

またコロコロも良いけど、横にも置けるってところもイイネ!です。これは大切に使っていきたいです!

最初は早く届いて欲しいなぁ。と思っていた、このキャリーバッグ。

でも、今となってはこのタイミングもイイもんです。年度末が近づき、多忙な毎日を送っていますが、記憶の片隅にありながらも、やや忘れかけてたこのタイミングでのお年玉な感じで、今、かなり幸せな気分です。

仕事の励みになります!ありがとうございました!

さて、これでセレッソ福袋IIIの中身が全て手元に到着しました。今後はハナサカユニフォームが届き、年パスが送らて来たら(送られて来るんだったっけ?)いよいよ開幕ってことになりますね!

あぁ、今から新シーズンがめちゃくちゃ楽しみ!U23も同時に楽しみ!セレッソ関連の記事は、新ユニフォームが届いたら、また書きたいと思います♪

今日はこんなところで!

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 1

あおたけ

3000記事達成、おめでとうございます!
(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
3000とは、スゴい記事数ですね〜!

そしてセレッソ福袋のキャリーが届いたのですね!
思ったよりも落ち着いたピンク色で、
ぜんぜん男子が使ってもOK牧場でしょう!
黄色よりも、ずっとオシャレさんに見えます・・・(^^;)

by あおたけ (2016-02-03 19:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。