SSブログ

セレッソ福袋III 2016が到着!開封してみました! [店員の休日]

セレッソオリジナルとして初となるキャリーバッグと、お年玉特典に惹かれ、昨年12月23日10時押しにて注文した「オンライン限定 セレッソ 福袋III」が本日到着しました!

さすが40,000円(グッズ68,000円~70,000円+お年玉3点)の福袋・・・と、言うか福箱(?)。キャリーバッグの到着は後日ということでしたが、それ以外のものが、120サイズ程度の大きな箱に入れられて送られてきました。

もうワクワク止まりません!!お昼休みを利用して、早速開封してみました!

 

セレッソのテープを丁寧に剥がして、中の様子を伺おうとしたところ・・・

なんとそこには、白いユニフォームとエンブレムらしきものが、チラ見しているではありませんか?!

とっさに福袋の内容を思い出し・・・

これは、オリジナルグッズではないハズ・・・もっ、もしかして!!

パカっ!

なんと!!

ちら見していたのは、お年玉特典の「3」。

選手の着用スパイク or 選手着用ユニフォームの「ユニフォーム」でした!!!

本音を言えば飾りやすいスパイクが欲しかったのですが、実物みたらテンション上がります!!

誰のかな?誰のかなー??と、ドキドキしながら手に取ると・・・

パブロ選手のが上下でキターーーーーーーーでした!!!!!

しかも、AWAYの長袖とは!!超レアすぎる!!!!!ハァハァ

これはめちゃくちゃ嬉しい!!

もしかしたら、このユニ・・・プレーオフの決勝で着たものかも~なんて思ったり。

それにしてもサイズが大きいです!!

身長185cmの選手が着るとサイズは「XO」なんですね・・・Mサイズの私が着たらハカセクンとかになっちゃいそうです(汗)

パンツには芝の上でズザーと行った後があり、ほのかにグリーン。

まさに着用したユニフォームだぁ♪

パブロ選手、今季の契約はまだ白紙ですが、2015年はセレッソのために一生懸命に頑張ってくれた選手。

大切に丁寧に扱わせていただきます!

今度、ユニフォーム用の額でも下見しに行こうっと。

 

こんな感じで、いきなりスゴイものが出てきたものですから、普通なら、もうお腹一杯になるハズですが、続けて楽しめるのも、この福袋の素晴らしいところ。ホント贅沢すぎる気分です。

では、お年玉特典「2」をチェックしていきましょう。

「2」は選手のサイン入りグッズなのですが・・・

ブラジル相手にワールドカップで得点を取ったドリブラー!

20番と言えば玉田選手!!

サイン入りボールがキターーーーー!!これも”超”当たりでしょう!!

玉田選手と言えば、今季の契約も決まったところ。よくぞ残ってくれました。。。

プレーオフ決勝での、あのゴール。

そして、あの悔し姿も決して忘れません・・・ 

今季も一緒に戦いましょう!よろしくお願いします!!(吉野~(;_;))

 

さらに続いてお年玉特典 1も、チェックします。いやぁ贅沢贅沢。

お年玉特典1は、選手サインの入った色紙 or トレカなのですが・・・

19番YUZO キターーーーーー!!

玉田選手と2トップ、こちらも元日本代表、田代選手のサインです!!

福袋を購入する前に、お年玉特典を念入りにチェックしてたのですが・・・

どうやら、サイトに載ってた色紙が頂いたみたいです!ありがとうございます!

今季の契約はまだ白紙ですが、空中戦・ポストプレー、男前はめちゃめちゃ魅力。

ぜひ、一緒に今季も戦ってください!

 

と、こんな感じで、このお年玉特典には大興奮連発!!個人的には”超大当たり”でした!!

その他の福袋の内容は・・・と、言うと。

まずは、福袋限定のグッズ4点。

クッション、ロックグラス(青箱)、フォトタオル、リボンマグネット。

 

それと、入っています宣言されていたオリジナルグッズ。

ハーフコート、フットボールマフラー、Tシャツ、LOGOSのバッグ。

 

そして、その他のくくりになってたものが3点。

サポーター番号のリストバンド、スマホクリーナー(No.6山口蛍)、インド製?ストールと言った内容でした。

全てを並べてみると、こんな感じです!!

どどーん!!すげぇ量。(@_@;

これにまだ未着の本命キャリーバッグ(ピンクをオーダー)が加わるというのだから、超ボリューミー。

ここのところ、セレッソ福袋のお年玉特典は”運が良ければ入っている。”みたいな内容だったから、敬遠していたのですが、今回の内容なら本当に文句なし。

そしてシーズンが変わっても、使えそうなグッズ内容にもGood!

今から、来年の福袋が楽しみ・・と、言う前に、キャリーバッグの到着も本当に楽しみです!

キャリーバッグ到着したら、また記事にしたいと思いまーす。(^ー^)

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 5

たいへー

厚着して着用して下さい。(笑
by たいへー (2016-01-08 08:09) 

あおたけ

セレッソ福袋・・・いや、福箱、
これはスゴいボリュームだぁ〜!(@∀@;)
正直、え?よんまんえん!?・・・って思ったのですが、
選手着用のユニやサイン入りボール、色紙などの超レアアイテムに、
さらにキャリーバックなどが付くと考えたら、
決して高くはないですよね!
新春早々の、いいお年玉になりましたね〜。
ぶかぶかパブロを着て、
ぜひアウェイのフクアリへお越し下さい(笑)
by あおたけ (2016-01-08 08:44) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
厚着してかぁ~
厚着してもこのサイズでは、ちんちくりんになりそうです(^ー^;
by yas (2016-01-08 16:04) 

yas

あおたけさん こんにちわ♪
すごいボリュームでしょ!
箱を開けたら出てくるわ出てくるわ・・・です。
これだけあるとお年玉以外のグッズの有り難みが薄れてしまいそうです。
お値段も最初は躊躇したのですが、キャリーバッグだけで29000円くらいするブランド品らしいので、ユニフォーム入ってただけでも相当な値打ち品だと思いました。
ホント、良いお年玉になりましたよ^^
フクアリへは、ユニではなくハナサカユニ。
ピンクのキャリーで平日でなければ出現する確率がグンとあがりそうです。
そういえば、昨シーズンはスゴイ試合でしたね(^ー^;
by yas (2016-01-08 16:08) 

たあきよ

おぉぉお宝!!やりましたねー
凄い福袋ですね!凄いなセレッソ。
すごいピンクな姿が…目に浮かびます。
キャリーバッグは空港の荷物預りとかで目立つしいいですね。
サッカー今年はJ1復帰!応援がんばって観戦楽しんでくださいね。
by たあきよ (2016-01-16 08:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。