SSブログ

最短当日出荷ですぐ届く VAIO速配モデルに「VAIO S11」登場! [VAIO S11]

最遅で4月納期?!新型プリウスか!っていうくらい納期を要してた「VAIO S11」がなんと最短当日出荷!

ソニーストアでVAIO S11の速配モデルがラインアップされました!

今朝、お客様のパソコンを検討している時、気がついたのですが・・・ソニーストア内のVAIO速配ラインアップの中に謎の「NO Image」の画像。なんだろう?と思ってチェックしてみると!

なんと「VAIO S11」だった!!という訳です。

しかも、その中には現在大変な納期になっている「LTE搭載モデル」もラインアップされているではありませんかっ?!

VAIOオーナーメードモデルと言って、自身の予算に合わせたカスタマイズは出来ないものの、とにかく速く手元に届いて欲しいと思うのでしたら、この速配モデルはかなりオススメです!

なお、在庫がなくなったらまた補充。と、いう販売スタイルなだけに、見に行ったタイミングによっては品切れ中(品切れ中の場合は表示されない)の可能性もあります。気になる方は”要”チェックでお願いします。

※この記事は2016年1月7日12:50現在の在庫状況でお伝えしています。最新状況はリンク先で。

 

VAIO社製「VAIO」を徹底レビュー中!

当店では VAIO S11の徹底レビューを公開しています。

VAIO S11 徹底レビュー

VAIO S11 徹底レビュー

「VAIO S11」は11.6型フルHDディスプレイ搭載したノートパソコン。VAIO社のパソコンらしくスタイリッシュな外観に、快適に使える性能をコンパクトな本体に詰め込みました

「VAIO S11」はVAIO社のパソコンらしくスリムな外観に、快適に使える性能を詰め込んだモバイルパソコン。拡張性の高さに加え高い堅牢性とスタミナ性能、SIMフリーのLTEモデルも用意され、どこでも快適。そんなノートパソコンとなっていました。

複雑なカスタマイズ項目もわかりやすく紹介しています。ぜひ参考になさってください。

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。