SSブログ

【イベント】ソニーショップさとうち「2015年・春のフォトコンテスト」を開催します! [当店のイベント・情報]

ソニーショップさとうち からのお知らせです。

当店にて、ソニーのカメラを使って写した作品による「フォトコンテスト」を開催します!

2015年春のフォトコンテストのテーマは「春らしい風景」。

上位入賞者の方には、撮影に役に立つ「素敵な賞品」をご用意しておりますよ。

みなさまの素敵な作品のご応募、心より楽しみにお待ちしておりまーす!

ご応募の受付は終了いたしました、ありがとうございました。

 

ソニーショップさとうち 2015年春のフォトコンテスト

2015年春のフォトコンテスト 概要

募集期間 : 2015年4月2日(木) ~ 4月25日(土)17:00まで

応募規則 : 「ソニーの一眼カメラα・NEXシリーズ、サイバーショット」で、撮影されたものに限ります。

募集テーマ : 「春らしい風景」 ※お一人さま 1枚限り。

入選数 : 「4作品」 上から順に プラチナ賞・ゴールド賞・シルバー賞・ブロンズ賞

入選賞品 : 撮影するときに便利なカメラグッズの詰め合わせ ※上位の方から豪華な内容となります。

結果発表 : 当店の関係者による厳選なる審査の上、2015年5月上旬頃に発表致します。

※入選賞品のお受け取りは、店頭でのお渡しとなります。2015年5月中旬頃。

 

応募方法

ご応募の受付は終了いたしました、ありがとうございました。


 

※お送り頂いた画像が、本コンテストの内容にそぐわないものであれば、当店の判断にて除外させていただきます。

※ご応募頂いた作品はプリントアウトし店内にて掲示させていただきます。

※ご応募頂いた作品は当店ホームページ及び、当店ブログにて公開させていただく可能性があります。

※入選された作品は当店ホームページ及び、当店ブログにて公開させていただきます。

※応募者の個人情報は、以下の目的にのみに利用させていただきます。

  • [1] 入賞通知
  • [2] 応募者からの問い合わせ対応
  • [3] 応募作品に関する連絡
  • [4] 当店からのメールマガジン(月0~3回発行)もしくは、メールインフォメーション(不定期発行)

 


以上、概要および応募方法のご案内でした。

ご応募の受付は終了いたしました、ありがとうございました。

 

 

ソニーショップさとうち αを使った撮影教室

当店ではソニーの一眼カメラ「αを使った撮影教室」にて撮影することの楽しさをお伝えしております。

2015年度も定期的に行ってまいりますのでぜひご参加ください。

なお、過去行った撮影教室などの様子は、下のリンク先でご覧頂けます。興味のある方はぜひご覧ください。

αを使った入門者向け撮影会「天王寺動物園」快晴のもと終了しました

「αを使った撮影会」が、快晴のもと天王寺動物園にて行われました。


ソニーストア銀座O講師によるプレミアムなα撮影教室、大好評で終了!

本日、当店にて行われたソニーストア銀座 O講師による、プレミアムなα撮影教室が先ほど終了しました!


αを使った撮影会を開催しました!「大阪万博記念公園編・詳細版」

前日までは雨の心配をしていたのですが、当日は天気予報にはなかった”超”がつくほどの快晴!そんな中、楽しく撮影会が行われました。


【御礼】αを使った撮影教室「お花を美しく写そう!」終了しました。

2014年10月18日の本日、当店においてαを使った撮影教室「お花を美しく写そう!」が開催されました。


ホテルシーガル・てんぽーざん 2014 ソニー特別ご招待会

ホテルシーガル・てんぽーざんにて、「ソニー特別ご招待会」が予定どおり行われ、がっつりセミナーを楽しまれたあとは、サンセット撮影会が行われました。


αを使った撮影教室「おいしそうにスイーツを写そう」無事終了

本日予定通り、当店においてαを使った撮影教室「おいしそうにスイーツを写そう」を開催致しました。


 

α Cafe Web に当店の写真サークル「さとうち おきらくフォト部」オープン!

αを購入した方だけが入会可能な写真投稿サイト「α Cafe Web」の中に当店の写真サークルがあります。

興味のある方は、ぜひご参加くださいませ!

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件

 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 4

あおたけ

春のフォトコン、
素敵な写真がいっぱい応募されるといいですね〜(^^)

記事と関係ない話でスミマセンが・・・
フクアリでの対戦、シビレましたね〜!
取ったら取り返すの応酬でなんと結果的に4対4とは!
勝ち点は1でしたが、本当に見応えのある試合でした。
やっぱりセレッソは強い!フォルランウマい!!(笑)
by あおたけ (2015-04-03 10:00) 

ゆつき

こんにちは!
またまた楽しそうな規格ですね。
良いのが撮影出来るかわからないのですが、コレッってのが
撮影出来たら応募させてください^ ^
by ゆつき (2015-04-03 11:22) 

yas

あおたけさん こんにちわ♪
あおたけさんもぜひ!・・・と、いいたいところですがキヤノンですよね(^_^;
サイバーショットでも良いのですが・・・
水曜日はすごい試合でしたね。
前半は固い内容でどうなることやらでしたが、まさかあんな展開に・・・
でもディエゴが本格的に復活したっぽいので、それは結果的に良かったです。
ジェフの助っ人もスゴイですね。。。スーパーでした。
怪我なくいけたら、トップでJ1復帰も行けそうですね・・・
by yas (2015-04-03 20:16) 

yas

ゆつきさん こんにちわ♪
そんなことおっしゃらずに、ぜひぜひご応募ください!
普段から素晴らしいのですから、本気はある程度控えてください(^ー^;
なんちゃって。
by yas (2015-04-03 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。