SSブログ

NW-ZX1・NW-F880シリーズで「BCR-NWH10」に対応するアップデートプログラムが配信 [ウォークマン(Walkman)]

昨日、ハイレゾウォークマン用のクレードル「BCR-NWH10」のことを書いたのですが、偶然にもこの日、ZX1・F880シリーズが「BCR-NWH10」に対応するアップデートプログラムの配信も開始。

終日ドタバタで、さらに深い時間まで昨日はお客様宅に行ってたので、このことに全く気づかなかったのですが、本日私の持っているZX1をアップデートしてみることにしました。

アップデートはMedia GOのアプリから行うことに。ウォークマンのアプデは最近ではこれが一番カンタン。

今回のアップデート、時間は少々。ただ、Media GOの入っているパソコンとUSBを接続し、指示だけすれば基本的には放置でOK。気がついたらアップデートは完了していましたよ。

 

1.14へ・・・ZX1 アップデートしてみました。

アップデート前のマイZX1は、ビルド番号 1.13。

USBでPCとZX1を接続し、Media GOのアプリを起動すると、アップデートの案内が表示されるので、インストールをクリックするとあとは、ほぼ自動。

パソコン仕事していて、時々様子を見る感じ。気がついたら、アップデートは完了していました。

これでクレードル「BCR-NWH10」の発売。そして、到着を待つばかりです。

・・・え?「BCR-NWH10」を注文したのかって?

いや、その・・・注文しておりません。

欲しいけど、ハッキリ言って今は余裕なし。

だって今は、ZX2を購入する資金を必至に捻出しようとしている最中ですから手が回りません!

いづれは欲しい・・・いや、欲しくなると思いますが(汗)

充電しながら高音質に再生。デジタル出力も可能なクレードル「BCR-NWH10」

ウォークマン ZX2と同時に発表されたクレードル「BCR-NWH10」のことについて書きたいと思います。


対応機種をお持ちの方は、アップデートをぜひ!詳細はリンク先で。

 


ウォークマン史上最高音質 NW-ZX2レビュー

ウォークマン NW-ZX2 に関連する記事を順次公開しています。

NW-ZX2 レビュー ほんの少しだけですが試聴してきました!

ウォークマン最高音質モデルとして登場した「NW-ZX2」を早速試聴してきました!


史上最高音質へ・・・ ウォークマン「NW-ZX2」発表!

高音質を徹底的に追求した究極のウォークマンが登場!フラッグシップモデル「NW-ZX2」が発表されました!


NW-ZX2 ケースレビュー 操作性と質感の高さが魅力 「CKL-NWZX2」

日本製の上質な天然皮革を用いたハイグレードな専用ケース「CKL-NWZX2」のレビューをお届けします。


NW-ZX2 ケースレビュー 上質!「ソメスサドル社製本革ケース」

日本屈指の馬具メーカー「ソメスサドル」社製、NW-ZX2専用のオリジナルケースを見てきましたのでレビューしたいと思います。



 

ハイレゾ対応ヘッドホンレビュー 掲載中

当店ではヘッドホンのレビューを掲載しています。こちらもぜひ参考になさってください。

空気感までも伝わる ハイレゾ対応ヘッドホン「MDR-Z7」レビュー

おおぶりながらも装着したときの包まれ感が心地よく、ひとたび聴けば密閉型とは思えない驚きの音の広がり感が味わえる ハイレゾ対応ヘッドホン「MDR-Z7」のレビューをお届けします。


心に響く ハイレゾ対応ヘッドホン「MDR-1A」レビュー

心地よい装着感とバランスの良い音質で「聴いて幸せになれる」魅力的なヘッドホンがソニーより発売。ハイレゾ対応ヘッドホン「MDR-1A」レビューをお届けします。価格的にも、これは逸品!ハイレゾ入門者の方にもオススメです!


折りたためて持ち運びに便利!ハイレゾ対応ヘッドホン「MDR-10RC」レビュー

折りたたむことが出来るからカバンの中に入れても省スペース。ハイレゾリューション音源の再生に対応し、耳に乗せるオンイヤータイプのヘッドホン「MDR-10RC」のレビューをお届けします。


ハイブリッドな使い勝手が便利!『MDR-10RBT』レビュー!

Bluetooth対応ワイヤレスヘッドホンでありながら、付属のコードを使用すればハイレゾ音源にも対応するヘッドホン・MDR-10RBTのレビューをお届けします。秀逸のイヤーパッドで包まれ感もキモチイイですよ。


いつでもどこでもハイレゾを!インナーイヤーレシーバー「XBA-A2」レビュー

音楽を聴くのが楽しくなる!XBA-A2は高音域の解像度の高さに加え、迫力のある低音を、好きな場所で好きな時間に楽しめる。普段使いができるハイレゾ対応のインナーイヤーレシーバー。特にロックなどの楽曲を心ゆくまで楽しみたい方にオススメです!


もう戻れない魅惑のポタアン ソニー「PHA-3」レビュー

このPHA-3経由で聴いてしまったら、おそらく何も無しでは何も聴けなくなるかも。特にバランス接続で聴くのが素晴らしく、出力されるその音に圧倒されてしまいました。

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件

 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

simons

アップデートが簡単ですね~

by simons (2015-02-06 23:13) 

yas

めっちゃカンタンでした!
ずべてがこうなれば、めちゃめちゃイイんですけどねぇ~
by yas (2015-02-07 19:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。