SSブログ

ソニーストア銀座 O講師による撮影教室は明日2月8日予定どおり開催! [当店のイベント・情報]

明日2月8日の日曜日、ソニーストア銀座・O講師による撮影教室を予定どおり開催致します。

本日、その打ち合わせをしながら、O講師にスライド見させていただいたのですが、めちゃくちゃ楽しかった・・・

明日は引率しがてら、私も楽しんじゃおうと思いまーす♪

 

なお、明日ですが、お店は各回30分前から開けておりますが、1回めの教室が終了後、一度シャッターを閉めます。

撮影教室の1時間前に来られましても、ご入店頂けません。ご了承ください。

10:00開店 10:30 ~の部

13:30開店 14:00 ~の部 

なお、お席の順番は先着順です。良席をご希望の方は、お早めにお越しくださいね。

それでは、明日参加される方は、お気をつけて当店までいらしてください。

 

※撮影教室用に大幅にレイアウト変更致します。店内の画像は平時です。参考程度で御覧ください。

 

プロ講師によるα撮影教室  概要

ソニーストア銀座などで、プロ講師を務める大西先生による撮影教室を開催します。

※受付は終了いたしました。

座学・実技(60分) スイーツを写そう!

座学(60分) 街撮りスナップ

・スイーツを写そう 座学&実技 1時間 「美味しそうに可愛く写すコツ教えます!」

・街撮りスナップ 座学 1時間 「αの機能を使って、作品作りの写し方教えます!」

合計2時間の撮影教室。

非常に濃い内容でお届けします。

 

次回予告! α撮影教室のお知らせ

α撮影教室 3月の予定が決まりました!

2015年3月14日 土曜日 お外で撮影会 Part.2

3月のα撮影教室は「お外で撮影会 Part.2」。

みんなで動物園に行こう!!

と、いうことで、次回の撮影会は「天王寺動物園」となりました。

今度は現地集合・当店解散の予定です。

・撮影会(現地集合) 13時~15時

・電車で移動(地下鉄)

・当店にて講評会 17時ころ終了予定。

明日、来店される方にはアナウンスさせていただきます。

お申込みについては、もう少し先にとなります。

 

αを使った撮影教室・撮影会は月1回恒例イベントです。

当店が過去行った撮影教室・撮影会などの様子は、下のリンク先でご覧頂けます。

【御礼】αを使った撮影教室「お花を美しく写そう!」終了しました。

2014年10月18日の本日、当店においてαを使った撮影教室「お花を美しく写そう!」が開催されました。


ホテルシーガル・てんぽーざん 2014 ソニー特別ご招待会

ホテルシーガル・てんぽーざんにて、「ソニー特別ご招待会」が予定どおり行われ、がっつりセミナーを楽しまれたあとは、サンセット撮影会が行われました。


αを使った撮影教室「おいしそうにスイーツを写そう」無事終了

本日予定通り、当店においてαを使った撮影教室「おいしそうにスイーツを写そう」を開催致しました。

αを使った撮影会を開催しました!「大阪万博記念公園編・詳細版」

11月30日の日曜日、当店はαを使った撮影会を開催。吹田市にある「万博記念公園」に行ってきました。その様子をご紹介したいと思います。


 

☆ α Cafe Web に当店の写真サークル オープンしました ☆

お気楽な写真で語り会いましょう!ぜひご参加ください!

 

α6000のレビューを掲載中!

当店では注目のミラーレス一眼・α6000の徹底レビューを公開しています。

小型一眼カメラ α6000(ILCE-6000)ソニーショップ店員の徹底レビュー

高速AF・高速連続撮影などミラーレス一眼の枠を超えた操作性。しかも、α6000はこれだけの性能でありながら「お求めやすい価格」も魅力的。またまた、ソニーは凄いカメラを作ったようです!


実機を使用したレビューです。興味のある方はぜひご覧ください。

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 2

たいへー

時には、綺麗にとりたい・・・とは思います。^^
by たいへー (2015-02-08 10:35) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
センスあるので、そのままで楽しまれたら良いと思いますよ♪
お近くなら来て欲しいんですけどねぇ(^ー^;
by yas (2015-02-09 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。