SSブログ

Xperia Z3 Tablet Compactのレビュー記事を公開しました。 [Xperia Tabet]

当店のホームページにて、Xperia Z3 Tablet Compact のレビュー記事を公開しました。

かなりがっつり書き込みましたのでボリューム満点。でも、まだまだ書き足りないところもありますので、その辺りはおいおい追記していきます。

Xperia Z3 Tablet Compact に興味のある方はぜひお読みください。

以上レビュー記事公開のご案内でした。

 

Xperia Z3 TabletCompact レビュー

薄さ約6.4mm、重さ約260gで約15時間のスタミナ性能。世界最薄・最軽量で高性能、プレミアムなソニーのタブレットPC「Xperia Z3 TabletCompact(Wi-Fiモデル)」のレビューをお届けします。


 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。