SSブログ

α Cafe web 33回マンスリーフォトコン上位3作品の展示を開始しました。 [当店のイベント・情報]

ソニーのデジタルカメラ”α”などで撮影した写真を、みんなで楽しむコミュニケーションサイト「α cafe web」。

第33回・マンスリーフォトコンテストで上位入賞された方の作品を、本日より飾らせて頂きました。

ディスプレイで見るのも良いけれど、プリントこそ写真の醍醐味。素晴らしい作品を、ぜひ当店でご覧くださいませ!

 

第33回のフォトコンテーマは「水」。見事上位入賞に輝いた方の3作品を展示しています。

場所はいつもと同じ。レジカウンターの後ろのところとなっています。

テーマである「水」、一言に「水」と言っても、写真でどう表現するかは、もちろん撮る人次第です。

今回のフォトコンも上位作品を見て、ただただそのハイレベルさには唸るばかりでした。

私なんて、水と聞いて想像するのは、滝とか岩にぶつかる様子くらいです(汗)。

テーマを活かした作品作りは本当に難しいと思うのでした。 

そんな素晴らしい作品は期間限定展示です、気になる方は、ぜひ当店までお越しくださいね。

なお、当店はソニーのデジタル一眼カメラとレンズを多数ご用意しており、いつでも試し撮りが出来ます。

撮影コーナーもありますので、カメラやレンズのチェックも出来ますよ。

いつでも、ご来店をお待ちしております。

 

α6000のレビューを掲載中!

当店では注目のミラーレス一眼・α6000の徹底レビューを公開しています。

小型一眼カメラ α6000(ILCE-6000)ソニーショップ店員の徹底レビュー

高速AF・高速連続撮影などミラーレス一眼の枠を超えた操作性。しかも、α6000はこれだけの性能でありながら「お求めやすい価格」も魅力的。またまた、ソニーは凄いカメラを作ったようです!


 

DSC-RX100M3のレビューを掲載中!

当店では注目のコンパクトデジタルカメラ・DSC-RX100M3の徹底レビューを公開しています。

しっかり解説!カメラ好き店員の「DSC-RX100M3」徹底レビュー

DSC-RX100シリーズと言えば、高画質コンパクトデジタルカメラのパイオニア的存在。マーク3になってさらに進化しましたよ!


 

α77mk2レビュー 高速AF・高速連写出来る一眼カメラ

α史上もっとも速いAFに息切れしない連写性能を搭載。

注目のAマウント・一眼カメラ「α77MK2 徹底レビュー]を、当店のホームページで公開しました。

実機を使用しての感想等、かなり内容の濃いものに仕上がっていると思います。ぜひ参考になさってください。

【徹底レビュー】高速AF・高速連写出来る一眼カメラ α77mk2レビュー

高速AF・高速連写で次元の違う動体撮影を。ユーザー待望のAPS-Cフラッグシップ「α77MK2」のレビューをお届けします。


これらの記事もぜひ参考になさってください。

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 1

たいへー

ゆっくり休めたでしょうか?
私は祭提灯制作と家族サービスでくたくたです。^^;
by たいへー (2014-08-19 08:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。