SSブログ

撮りテツ日和 パート2 できました。 [店員の休日]

ここのところ、怒濤のソニー製品発表ラッシュで、なかなかお伝え出来なかったのですが・・・

part2.jpg

キヤノンフォトプレッソにて、わたしくのフォトブック「撮りテツ日和 Travel ~トラベル~」が発売されています!

キヤノンフォトプレッソのサイト 

先週・・・いや先々週?だったかなぁ。発売を開始したのは・・

発売したときは報告しま~す!と、前回調子よく言っていただけに申し訳ありません。

買ってください。とは言いません。

よろしければお目通しを頂き、また感想やGoodShotなどもポチっとして頂ければ・・・と、思います。

ちなみに、今回同じ土俵に立っている、私以外の9名の方の作品もたいへん素晴らしい。

と、いうか同じ土俵にいても良いのか?レベル高杉?!って感じで恐縮でございます。

また、プロ4名の方の中には鉄道写真界の大先生もおられて、プロの方からみた評価はどんなもんなんでしょう。

ちょっと。。。ドキドキ。

part2-1.jpg

最後になりますが、まだ、しばらくこのブログではソニーネタが続きます。

いや基本的には ソニーショップブログだから当然かも。

なので最近フェイスブックだったり、ツイッターだったり個人的にお気楽ななにかを始めようかと模索中です。

ちなみに、鉄道撮影は7月から行けてません。

なので、ぶっちゃけネタも何もないのですが(><;

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


3684549.gif

 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 9

arkstar

何時から発売開始なのかな?って思ってたので、
早速注文させていただきました(^_^)

到着楽しみです。
by arkstar (2013-10-03 19:44) 

たいへー

あー、3ヶ月も好きな事を出来ない・・・
そろそろ限界では? ^^;
by たいへー (2013-10-04 07:21) 

あおたけ

パート2、お待ちしておりました〜!(^^)
もちろん今回も注文させていただきます。
内容は本が届いてからのお楽しみにしたいので、
リンク先は見ないようにしないと。。。(^^;)

しばらく鉄ネタが無いのはちょっと寂しい気がしていましたが、
お忙しいなかで無理をして撮りにいっても、
きっと楽しくないですもんね。
ぜひ、余裕ができたときにお出かけください。
それまでは、製品紹介の作例やパソコンの画面などに
ちょろっと現れる「隠れ鉄道写真(?)」を探して、
楽しみたいと思います。(^^)
by あおたけ (2013-10-04 09:17) 

yas

arkestarさん こんにちわ♪
あ、ありがとうございます(;_;)/
すみません、告知が遅くなりまして・・・
最近は本当にソニーがラッシュラッシュで気がついたらコメントの返しも出来名手ない状況。
しかもソネブロ激重で・・・
それでは到着をお待ちください(><)/
by yas (2013-10-04 09:33) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
そうなんですよ~
まぁ、色々と事情が重なったりで(><)
今月は鉄道の日があります。どこか行こうかと模索しておりますが・・・
by yas (2013-10-04 09:34) 

yas

あおたけさん こんにちわ♪
今回もありがとうございます~
前回よりも鉄道濃いめ、ユルさは少ないかも知れませんが、頑張ってみました!
到着お待ちください!(><)/

で、そうなんですよ~
最近ホント鉄活動出来てなくて・・・でも、今月はなんとかしたいなぁとは思っています。
でも、あおたけさんの撮影日記を見て、癒やされてはいるんですけど(^-^;
せめて鉄道の日関連のイベントにでも。と、目論んでおります。
隠れ鉄道写真、、、そっか!その手はありますね!
よし、さりげなく放り込んで行きましょう(^-^;
by yas (2013-10-04 09:38) 

たあきよ

たまーに覗きに行ってました。
プロフィール写真見てオーッとなったり9月末発売とのことで10月に入ってすぐプレビュー見てたのですがスマホが落ちて…そのままでした(-д-;)
今朝注文したので届くのが楽しみです♪
貧血気味なので鉄分補給します~
yasさんも貧血でフラフラなのでは?!お仕事落ち着かれたら鉄分補給の旅出れますように。
by たあきよ (2013-10-05 14:52) 

yas

たあきよさん こんにちわ♪
すみません!告知たいへん遅くなりました。
プロフィール見たときは私もおぉーって、なりましたよ(^0^;
写真がどんな風に掲載させるかまったく解りませんでしたので・・・
でも、まぁイイ感じに収まっていました(^-^)
それで・・・購入して頂いたのですね!ありがとうございます!!
ぜひ、到着を楽しみにしてください!
次回作も作りたくなって来ちゃったのでそろそろ旅には出たいですねぇ~
でも、年内は本当に厳しそう。我慢する年ってあるものです。
by yas (2013-10-05 18:36) 

simons

完成おめでとうございます。

実は、ツイッターとフェイスブックはしてたりします。

by simons (2013-10-07 01:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。