SSブログ

NW-S780シリーズ・ソニーストア限定デザイン「ディズニー&スヌーピー」をレビュー! [ウォークマン(Walkman)]

今回のデザイン刻印もチョ~カワイイ!!

ディズニーがスヌーピーがウォークマンを持つ喜びを与えてくれます!

NW-S780-storedesignmodels-001

新しく発表されたばかりのウォークマン Sシリーズ「NW-S780」にディズニーやスヌーピーなど、キャラクターを選んでイニシヤルも刻印が出来るサービスがあるのはご存じでしょうか?

ディズニーとスヌーピーあわせて10種類以上ものキャラクターデザインを用意。

しかもキャラクターデザインだけでなく「好きなイニシャル」を「好みの字体」で選ぶことができ、「壁紙も選んだキャラクター」がイメージされたものになるプレミアムなサービス。

さっそく見てきましたので、ぜひ参考になさってください。

※商品撮影は許可を得て行っております。

 

プレミアム感高し!キャラクターシルエット刻印

それではデザインシルエットが刻印されたウォークマンをご覧頂きましょう。

NW-S780-storedesignmodels-002

左からミッキー&ミニー(本体・ライトピンク)、真ん中ミッキー(本体・ブラック)、右はくまのプーさん。こんな感じで写真で見てわかるとおり、本当に質感が高い!

デザインはプリントではなくレーザーで刻印されたもの。だから安っぽさは一切ありません。

本体に使用されているアルミ素材の表面を薄~くレーザーで刻印処理してあるので、デザインそのものは白っぽい感じに。

NW-S780-storedesignmodels-009

そんなこともあって、本体の色が濃ければ濃いほどデザインは目立ち、淡い色ほどデザインは目立たなくなります。そのため本体色がホワイト・W色にはデザインの設定がありません。

また同系色のシルバーなら、目立ちはしませんが光の当たり具合で見えたり見えなかったりします。これがまたオシャレなのです。

 

S780シリーズ ディズニーデザイン

ここからは今回S780シリーズ用に用意された、ディズニーキャラクター刻印全種類(WEB限定)をご覧頂きましょう。

NW-S780-storedesignmodels-012 NW-S780-storedesignmodels-015
 ↑ ミッキー  ↑ ミッキー&ミニー
NW-S780-storedesignmodels-014 NW-S780-storedesignmodels-013
↑ くまのプーさん ↑ ティンカーベル
NW-S780-storedesignmodels-011 NW-S780-storedesignmodels-010
↑ 不思議の国のアリス ↑ シンデレラ

ご覧のようにどのデザインもオシャレな感じに仕上がっていますよね。

シルエットで大人なディズニーって感じ。さりげなくウォークマンの背面を演出。

キャラクターモノって、ちょっと抵抗ある・・・好きなんだけどなぁ。と、そんな方でもこれなら全然OKなのではないでしょうか?

ちなみにデザインとセットの壁紙の一例はこんな感じ。

ミッキー&ミニー 

ミッキー&ミニー

選んだキャラクターのものだけが収録されていますよ。

例えば不思議の国のアリスを選んだらこんな感じ。

NW-S780-storedesignmodels-019

デザイン刻印に壁紙のチェックは、ソニーストアのサイトでシミュレーション出来ますので、そちらもご確認ください。

 

S780シリーズ スヌーピーデザイン

続いてはスヌーピーデザインの紹介です。

NW-S780-storedesignmodels-008 NW-S780-storedesignmodels-007
↑ スヌーピー ↑ Groovy スヌーピー
NW-S780-storedesignmodels-006 NW-S780-storedesignmodels-005
↑ ウッドストック ↑ LOVE スヌーピー

こちらはスヌーピーデザインらしくぬスーピーがいっぱい。LOVEスヌーピーではBelleちゃんが登場しています。個人的にはコレ欲しいかも。

スヌーピーもディズニー同様、デザインとテーマを合わせた壁紙を用意しました。例えば、デザインにスヌーピーを選ぶとこんな感じに。

スヌーピー

スヌーピー

この壁紙だけでも、価値むちゃくちゃありますよね~いい感じです!通常販売されているものとは違い、操作するたびにプレミア感を感じることも出来るのではないでしょうか?

スヌーピーのデザイン刻印に壁紙のチェックも、シミュレーション出来ますよ。

 

11月1日AM11時までの期間限定&数量限定。

今回紹介したウォークマン Sシリーズ (NW-S780シリーズ)のデザインシルエットは「期間限定」であり「数量限定」となっています。

NW-S780-storedesignmodels-004

  • 数量限定(予定数に達し次第販売終了)
  • 期間限定 2013年11月1日AM11時まで

もちろん期間よりも「数量が先に達してしまうと販売終了」です、ご注意ください。気になった方はぜひとも早めのご注文をお願いします。


今回は「NW-S780シリーズ」 ソニーストア限定デザイン「ディズニー&スヌーピー」を見てきたレポートをお届けしました。参考になれば幸いです。

NW-S780-storedesignmodels-003

ぜひ、あなたにピッタリなデザイン、そしてウォークマンをお選びください。

また、関連記事も過去に書いていますので、そちらもぜひ参考になさってください。

ディズニー、スヌーピーのキャラクターを刻印したウォークマンSシリーズ「シルエット刻印モデル」登場 - ソニーショップさとうち

Walkman-S780silhouette-Newrelease-top
ソニーの直販サイト「ソニーストア」では、web販売限定のウォークマンSシリーズ「シルエット刻印モデル」が発売になりました。

 

 

関連する記事

walkman_s780-accessory-top

ウォークマン Sシリーズ 店員おすすめアクセサリーまとめ (2013年 S780シリーズ)...

Walkman-S780silhouette-Newrelease-top

ディズニー、スヌーピーのキャラクターを刻印したウォークマンSシリーズ「シルエット刻印モデル」登場...

img_S780_01

ソニー ウォークマン Sシリーズ徹底レビュー...


blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


3684549.gif

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 1

simons

やっぱり、ミッキーさんとスヌーピーさんがきましたね。

by simons (2013-10-07 01:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。