SSブログ

ソニーストア限定! Xperia Tablet S カバーキーボード「SGPSK1・ホワイト」レビュー! [ソニー タブレット]

ソニーストア限定、Xperia Tablet S用アクセサリーを紹介したいと思います。

SGPSK1_W_review_001.jpg
ソニーストアオリジナルアクセサリー カバーキーボード ・ホワイトの詳細|ソニーストア(外部リンク)

カバーキーボード「SGPSK1・ホワイト」はXperia Tablet Sと同時購入の時にみ購入可能!
本体だけ先に買って、後から購入出来ないある意味レアなアクセサリー。

基本的には「SGPSK1・ブラック」と同じ仕様。
しかし、色が違うと全体的な雰囲気もく変わってくるから不思議なものです。

さっそく、パッケージから取り出してみました。
Xperia Tablet S 本体と並べてみるとこんな感じ。

SGPSK1_W_review_002.jpg

白いです!
・・・って当たり前ですが。

外側や内側の素材は、一般色のブラック(B)と同じもので、装着後はこんな感じになりました。

SGPSK1_W_review_003.jpg

一般色のブラックとは違い、ホワイトの中の色はブラウン。
これは好みだとは思うのですが、黒=ITなイメージが嫌な人にはイイかも知れませんね。

そして、キーボード周辺も比べてみると、雰囲気はかなり違いました。

SGPSK1_W_review_011.jpg

左がホワイトで中がブラウン。
右がブラックで中もブラック。

なんとなく、ホワイトカバーのブラウンキーボードの方が明るい色だけに識別しやすいかも。

なお、タイピングした感じや機能的なこと。
取り付けの方法などは今回は割愛させていただきます。

以前に書いた記事を参考になさってくださいね。

キーボード搭載カバー Xperia Tablet S用カバーキーボード「SGPSK1」レビュー|当店の記事

さて、私がこのホワイトモデルを見たときイイナァ~と、思ったのが斜め後ろ45度からの眺めでした。

SGPSK1_W_review_007.jpg

そうこの角度!
ブックカバー?え?パソコン!?みたいなこのギャップ。

カフェオレ的な配色は、屋外にあるカフェでちょっとお仕事。なんてシーンに似合いそうです。

SGPSK1_W_review_010.jpg

それに他の革製品なんかと一緒に持ち歩いたときの、
「出来そうなビジネスマン的雰囲気」は、なかなかだと思いましたよ。

黒やブラウンの組み合わせって、普通にありそうですが。ホワイトってなかなかないですよね。
この組み合わせにおしゃれなペンでも取り出せば、それだけで商談成功確率も上がりそう。(笑)

SGPSK1_W_review_005.jpg

何度も書きますが、やっぱりこのカバーキーボードは、後ろ斜め45度からの眺めがイイですね。

自分には見えないポジションでも、他の人の目線はこちら側。
そう考えると、この配色は製作者側はとてもこだわっているようにも思えてきます。

SGPSK1_W_review_006.jpg

もちろんカバーキーボードを装着したままでもカメラ機能は使えますよ。

このカバーキーボードですが、使わない時はバンドを使用して止めるスタイルになっています。

SGPSK1_W_review_009.jpg

茶系とオレンジ系、2本付いていますのでお好みでどうぞ。

以上、カバーキーボード SGPSK1「ホワイト」をご紹介しました。
ぜひ参考にして頂ければと思います。

XperiaTabletS_store_001.jpg

先にも説明したとおり、ソニーストアで本体同時購入限定でホワイトをご用意しています。
詳しくはリンク先でも確認してみてくださいね。

ソニーストアオリジナルアクセサリー カバーキーボード ・ホワイトの詳細|ソニーストア(外部リンク)

 

ソニー 「Xperia Tablet S」 徹底レビュー を 公開中!

XperiaTablet_main.jpg

ソニーのタブレットPC、 Xperia Tablet Sのレビュー記事を公開中です!
薄く軽く質感アップでワクワク感もアップした、ソニーの新しいタブレット!

ぜひ、記事文中からでも良いので、Xperia Tablet Sのことを知って頂ければ、と思います。
詳しくはリンク先で!

Xperia Tablet S 徹底レビュー アクセサリーの紹介も公開中!|当店の記事

 

この記事に関連するレビュー

HDMIアダプターケーブル「SGPHC1」を使って、Xperia Tablet S を大画面に出力! HDMIアダプターケーブル「SGPHC1」を使って、Xperia Tablet S を大画面に出力!
Xperia Tablet Sを毎日楽しく便利に!HDMIアダプターケーブル「SGPHC1」のレビューをお届けします。
Xperia Tablet S と 『nasne』 でテレビを楽しもう! Xperia Tablet S と 『nasne』 でテレビを楽しもう!
Xperia Tablet S と nasne を組み合わせることで、テレビが楽しくなります!と、いうのが今回のお話し。 実際、どんなものなのかを紹介したいと思います。
Xperia Tablet S にカンタン貼り付け! 液晶保護シート「SGPFLS3」レビュー Xperia Tablet S にカンタン貼り付け! 液晶保護シート「SGPFLS3」レビュー
貼り付けカンタンタイプの保護シート、液晶保護シート「SGPFLS3」のレビューをお届けします。
高級感のあるレザー製Xperia Tablet S用キャリングカバー「SGPCV3」 高級感のあるレザー製Xperia Tablet S用キャリングカバー「SGPCV3」
高級感のあるレザー製のキャリングカバー「SGPCV3」をご紹介。モバイル時の両面(液晶面・裏面)保護とスタンドとしての役割を兼ね備えた、一つ持っていると便利なカバーです。
触り心地の良いファブリック製Xperia Tablet S用キャリングカバー「SGPCV4」 触り心地の良いファブリック製Xperia Tablet S用キャリングカバー「SGPCV4」
モバイル時の両面(液晶面・裏面)保護とスタンドとしての役割を兼ね備えた、一つ持っていると便利なカバーです。
Xperia Tablet S(エクスペリア タブレット エス) 徹底レビュー! Xperia Tablet S(エクスペリア タブレット エス) 徹底レビュー!
薄く・軽く・質感もあがって登場!ソニーのタブレット Xperia Tablet S (エクスペリア タブレット エス) のレビューをお届けします。
Xperia Tablet Sにぴったりなソニー純正アクセサリーをご紹介 Xperia Tablet Sにぴったりなソニー純正アクセサリーをご紹介
スタイリッシュなでデザインのXperia Tablet Sにぴったりのかっこいいアクセサリーがソニーからたくさん発売されています。店員が商品のポイントとオススメのアクセサリーを一挙ご紹介したいと思います。

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


3684549.gif

 


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
schnitzer

この様なオプションはあると便利ですね。
このあたりもSONYは充実してますよね。
by schnitzer (2012-10-03 23:49) 

simons

キーボード付きの、デジタルフォトフレームや
デジタル時計みたいで、
電源OFFしないでおいておきたい感じです。

by simons (2012-10-04 01:23) 

たいへー

営業に使えるんだよね~。
分かっているけど、まだ手が出ない現実。^^;
by たいへー (2012-10-04 08:06) 

はまちゃん

斜め45℃、いいですね~。(^^)
なんか滝川クリステルさんみたいなカバーだ。
by はまちゃん (2012-10-04 23:11) 

yas

schnitzerさん こんにちわ♪
某バーガーショップのような感じですねぇ~
でも、専用アクセサリーって嬉しいですよね。
互換の問題でトラブルも少ないですし(^-^)
by yas (2012-10-06 19:23) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
もちろん、そういった使い方もバッチリですよ~(^-^)
by yas (2012-10-06 19:23) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
カメラ機能もついていますからね。
そのままパチリでプレゼン。なんて流れも出来ちゃいます!
by yas (2012-10-06 19:24) 

yas

はまちゃんさん こんにちわ♪
上手いことおっしゃいますね~
今話題の・・・**アプリ、いったいどんな内容なのでしょうか?CM~
みたいな感じでしょうか?伝わりづらい。。。
by yas (2012-10-06 19:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。