SSブログ

NEX-VG10 まだかなぁ~と、思う日々 [ビデオカメラ(Handycam)]

最近、お店のお客様やカメラ仲間の間で大盛り上がりになっている話題があります。
それは、先日このblogでも紹介したことのある NEX-VG10 のこと。

NEX-VG10

この新しいビデオカメラは、まだ日本では未発表なので、耳慣れない型番なのですが、
連日「ウワサ」で・・・持ちきりです!



NEX-VG10のウワサでここ数日は大盛り上がり!


すでに youtube で、ソニー(海外)より公式動画が公開されています。



私は、この動画を見てるだけで胸がときめきました!
(まぁ、内容はツッコミどころ多いのですが・・・)

と、いうかカメラ好き(スチル・動画問わず)で、ときめかない・・・なんて人は、いないハズ!

NEX-VG10・・・今はただ、日本での発表を待つばかりです。


ソニーは毎年9月にディーラーズコンベンションなるものを開催します。
その時には何らかのカタチで発表されるのでは?と、踏んでいますが・・・


ちなみに、米・ソニースタイルではもうすでにページを飾っています。
発売日はまだ決まってないようですが、9月には発売するようですね。(うらやましい)


NEX-VG10
米・ソニースタイルのサイトはこちら! 

販売価格は米国 約2000ドル・・・
私は、NEX-VG10 貯金を本気で始めています!!(同時にマンフロ三脚貯金も・・・)

ええ、もちろん、予約が開始されたら”即”注文入れます!

・・・と、いうことで 今年の夏休み(お盆休み)は家で、自重します!
だから・・・絶対”出して”ね。


それと、Aマウントのα(アルファ)ですが、
ハイエンドモデルのα900のみがラインナップされている”いびつ”な状態になっています。 

こちらも、9月を目処に”何か”が、あるのではないでしょうか?!
もちろん”何か”がないと、ソニーショップとしてはとてもに困ります。

現に先日 α550を購入に来られた方にお断りをしましたので・・・(><)


ミラーレス一眼 NEW α 『NEX』 のレビュー


当店のホームページにて公開中!

ミラーレス一眼 New α 『NEX』のレビュー出来ました!
ソニーショップ里内 ミラーレス一眼 New α 『NEX』のレビュー はこちら!

ミラーレス一眼 New α 『NEX』はコンデジ以上、一眼レフタイプのカメラ未満。
そんな感覚で、カメラ入門者の方にもわかりやすいよう、出来るだけやさしく書きました。

【NEX クローズアップレビュー】
 ・α NEX 5レビュー
 ・α NEX 3レビュー
 ・NEX-3とNEX-5を比較する
 ・α NEXをもっと便利にするアクセサリー
 ・フィッシュアイコンバーター VCL-ECF1 レビュー

NEXが気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

商品の紹介
待望のミラーレス一眼 NEX 発売開始です!
  NEX の詳細については こちら!



このブログ は「ソニーショップ 里内」の ブログ です。

大阪市市営地下鉄・谷町線・都島駅1号出口より徒歩1分 ※駐車場はございません。

「ソニーショップ里内」は大阪の都島にあるソニー製品をメインに扱っている電気屋さんです。ソニースタイルの正規代理店(e-sony shop)でありweb限定モデルも展示しております♪

 ソニーショップ里内 ホームページ



blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件




3684549.gif
タグ:NEX-VG10
nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
わか

うにゃららららら・・・
by わか (2010-07-28 16:08) 

たいへー

最近はときめいた事がありません・・・^^;
by たいへー (2010-07-28 18:06) 

schnitzer

私はXR500Vを使い続けることになりそうです(笑)
by schnitzer (2010-07-28 21:46) 

Silvermac

パナから3Dが発表されましたね。
by Silvermac (2010-07-28 22:04) 

simons

TV局ごっこしますかね。

by simons (2010-07-28 23:18) 

ナーリー

私はAマウントのαの”何か”に期待しています!!(o^-^o)
by ナーリー (2010-07-29 11:17) 

yas

わかさん こんにちわ♪
うにゃらら・・・とは!?
話は変わりますがお元気そうでなによりです(^-^)
by yas (2010-07-29 14:04) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
そんなことないはず!!
だって、レコード買うときトキメキますよね!?
それと一緒です!
by yas (2010-07-29 14:05) 

yas

schnitzerさん こんにちわ♪
XR500Vは良いカメラですよね。
日常から作品まで・・・暗所に強いのもいいですよね。

by yas (2010-07-29 14:07) 

yas

Silvermacさん こんにちわ♪
デザインに驚きました!
by yas (2010-07-29 14:07) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
実はそれほど大きくない。
と、いうところもポイントみたいです!
by yas (2010-07-29 14:08) 

yas

ナーリーさん こんにちわ♪
本体はそろそろ出てもらわないと・・・ですね。
本当に困っています!!
by yas (2010-07-29 14:09) 

たあきよ

theビデオカメラなルックスですね~!!
最近私もときめいてません。
by たあきよ (2010-08-04 15:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。