SSブログ

VAIO Zシリーズ 展示始めました! [SONY VAIO]

おはようございます!
本日より、ソニーショップ 里内では、VAIO Zシリーズの展示を始めました!

VAIO Zシリーズ展示はじまる!
VAIO Zシリーズ 今ならキャンペーンでお安く買えます! elio併用でさらに!

過去のVAIO Zシリーズ クローズアップレビュー

展示モデルは以下の内容です。

VAIO オーナーメードモデル
 Windows 7 Ultimate
 プレミアムカーボン
 パームレストブラック
 Core i 7-620M(2.66GHz)
 メモリー8GB
 13.1型ワイド Full HD 1080 1920×1080 adobe RGB 96%
 クアッドSSD 約256GB + ブルーレイドライブ
 キーボード・バックライト
 以下省略・・・

フルHDにクアッドSSD!! そう!最強のVAIO Z を展示しております!!

001.jpg

開梱レポートは近々にアップします!

002.jpg

グロッシープレミアムカーボンではないけど、これでも十分カッコイイ!

003.jpg

フルHD&adobe RGB96% のクリアな液晶に・・・体感速度がハンパなく速い!

004.jpg

そして、キーボードバックライトも!

カッコイイ&速い&実用的 すべてを兼ね備えているPCだなぁ~と、スペック以上に実物を触って思いました。 納期はかかるけど、それだけの価値はきっとあるでしょう!

さきほども書きましたが、また後ほどレビューします♪
では、今からはナブユー NV-U35 のひとり体験会&HX5Vの試写へ行ってきます!
こちらもレビューをします♪

忙しいけど「嬉しい」のは、なんででしょう(^-^)/


☆ VAIO 徹底レビュー 「注目のVAIOを徹底レビュー!」 


話題・注目のVAIOを、パソコン入門者にもわかりやすく徹底レビューしています。
オーナーメードモデルご購入の参考になさってください!

VAIO Zシリーズ 徹底レビュー 完全版
VAIO Zシリーズ 徹底レビュー
VAIO Zシリーズ 徹底レビュー! 解説からオーナーメードまで入門者にもわかりやすく!



このブログ は「ソニーショップ 里内」の ブログ です。

大阪市市営地下鉄・谷町線・都島駅1号出口より徒歩1分 ※駐車場はございません。

「ソニーショップ里内」は大阪の都島にあるソニー製品をメインに扱っている電気屋さんです。ソニースタイルの正規代理店(e-sony shop)でありweb限定モデルも展示しております♪

 ソニーショップ里内 ホームページ



blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件




3684549.gif

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
にこちゃん

すごいっすー 8GBですかぁ!
いいなぁ~
by にこちゃん (2010-03-05 20:50) 

SilverMac

メモリー8ギガ、サクサクサクですね。
by SilverMac (2010-03-05 22:38) 

yas

にこちゃんさん 
SilverMacさん
こんにちわ♪
すみません!
似たようなコメントを頂いたのでまとめさせていただきます!m(__)m
少し前なら考えられないくらいの容量ですよね!
しかし、それ以上にスゴイのがクアッドSSDなんですよ~
HDDより早いSSDを搭載。しかもSSD4基で効率よく記録等をするので
これが強力なんです!
お値段も強力ですが・・・(^-^;
by yas (2010-03-05 23:57) 

yas

メイジさん
komoさん
nice!ありがとうござます!
by yas (2010-03-05 23:58) 

simons

もうi7にwindows7に、なっちゃってますなぁ~

いまだ、デュアルコアに、XP・・・・OTZ

by simons (2010-03-06 00:27) 

schnitzer

うちのRはメモリ8GBですが、Pの2GBがちょっとつらいです。
せめて4GB位まで増やしたいです。
動画以外は2GBでも充分なんですけど。
Zは仕様だけ見ても良いですね。
Core i 7・・・良さそうな響ですね(笑)
CPUもどんどん性能が良くなってくるので着いて行くのが大変です!
by schnitzer (2010-03-06 17:07) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
そうですね!7コンビです(^-^)
デュアルコアのXPですか?!
私の家にあるひとつのうちにセレロンのXPとかありますが(^-^;
by yas (2010-03-08 12:04) 

yas

schnitzerさん こんにちわ♪
PCのスペックはおっかけっこになってしまいますね。
しょっちゅう、新アーキがどうのうこうのってなっています・・・
Pのメモリですが、メモリ増やしても厳しいかも・・・です。
CPUそのものが非力ですし・・・ね。
まぁ、大きさやら薄さやらとトレードオフなのである意味仕方がないところと言えそうです。
by yas (2010-03-08 12:08) 

yas

たあきよさん
あら!みてたのねさん
燕っ子さん
ブラザーボブかきもとさん
ローズパイが好きならおうさん
トータンさん
やまさんさん
yuki999さん
noricさん
響希さん
シマリスさん
ナーリーさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2010-03-08 12:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。