SSブログ

なんだか祭り状態!でも・・・ HX5V & NV-U35 [デジカメ(Cyber-shot)]

今日は楽しみな、DSC-HX5Vがやってくる日です♪

HX5Vは発売開始と同時にポチ!
とうとう、いや・・・ついに 本日入ってくるのです!! 待ちわびたぞ~

ちわー、ヤマト運輸でーす!!キター!

001.jpg

早速開梱♪ おぉ~間違いなくHX5Vだよ~(当たり前だ)
商品のことは過去に書いたレビューを見ていただくとして・・・

実はもう一つ 新しいソニー製品が手元にあります。


000.jpg

昨日記事にしたNV-U35も・・・キターーー!
自転車のクレードルも同時に・・・キターーーー!

夕べ遅くに届けてくれた、ソニーの所長さんありがとうございます!(^-^)/
レビュー書き”まくり”ます!!

ただ・・・
今日は外回りのお仕事があるので夜まで戻りません!うーん、残念・・・

こんなにさわりたいのにぃっ!!

とは、言うものの、こちらは「アポ不要」なので帰ってきてからのお楽しみにします!

そうそう!!
今日はこれら以外に「あのVAIO」も展示用で、来ることになっています。

なんだか”ソニー祭り”状態です。
全てをいじるには、今日の仕事だけでも段取り良くしなくては・・・

それでは、雨ですが外回り行ってきます!(^-^)


DSC-HX5V の過去記事
 ・DSC-HX5Vレビュー 前編 主に動画機能
 ・DSC-HX5Vレビュー 後編 主にカメラ機能


NV-U35 の過去記事
 ・今度のNAV-U(ナブユー)は自転車に防滴! NAV-U35 デビュー


☆ VAIO 徹底レビュー 「注目のVAIOを徹底レビュー!」 


話題・注目のVAIOを、パソコン入門者にもわかりやすく徹底レビューしています。
オーナーメードモデルご購入の参考になさってください!

VAIO Zシリーズ 徹底レビュー 完全版
VAIO Zシリーズ 徹底レビュー
VAIO Zシリーズ 徹底レビュー! 解説からオーナーメードまで入門者にもわかりやすく!


このブログ は「ソニーショップ 里内」の ブログ です。

大阪市市営地下鉄・谷町線・都島駅1号出口より徒歩1分 ※駐車場はございません。

「ソニーショップ里内」は大阪の都島にあるソニー製品をメインに扱っている電気屋さんです。ソニースタイルの正規代理店(e-sony shop)でありweb限定モデルも展示しております♪

 ソニーショップ里内 ホームページ



blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件




3684549.gif

nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
たいへー

仕事でいじれるのだから、幸せの極みですなぁ。^^;
by たいへー (2010-03-04 16:22) 

SilverMac

液晶の輝度調整が出来ないのは残念ですね。明るい場所でも見えるように設定されているのでしょうね。
by SilverMac (2010-03-04 16:40) 

schnitzer

コンデジ、まだ悩んでます(笑)
HX5Vも良さそうですね。
NV-U35も欲しいです!何から何まで欲しいです(笑) 
by schnitzer (2010-03-04 22:49) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
たしかにそうなんですけどねぇ~
これだけが仕事なら、すっごい幸せでしょう(^-^;

by yas (2010-03-05 01:20) 

yas

SilverMacさん こんにちわ♪
HX5Vのことですよね?
輝度調整は2段階ですが、やっぱりもっと細かく要りますでしょうか?
明るい目のモードとヒストグラムがあるので、私的には満足していますよ~
by yas (2010-03-05 01:20) 

yas

schnitzerさん こんにちわ♪
はい!このHX5Vなかなか良さそうです。
と、言うのは今、夜中の1時30分前な訳ですが、まだろくにさわれていません!
寝るまでにさわるぞ~って意気込んでいますが、そろそろ眠くなってきました~
何から何まで・・・とは・・・(^-^;
ただ物欲って大事ですよね。
明日への活力だと思います(^-^)
by yas (2010-03-05 01:20) 

yas

メイジさん
sonicさん
ナーリーさん
komoさん
Yakohaさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2010-03-05 01:22) 

simons

うずうずしてたまらんのですな(^m^

by simons (2010-03-06 00:32) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
うずうずしますよ~
でも体は一つしかないんですよね(^-^;
年度末と言うこともあって「要」段取りです!
by yas (2010-03-08 12:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。