SSブログ

野中 英次さんの漫画は面白い♪ [店員の休日]

久々に漫画を読みました。
今日はそんな漫画のお話。

野中英次漫画は面白い.jpg

野中英次さんの漫画です。
いやはや、この人の漫画は面白いです!大好きなんですよ!

”シュール”でいて”あるある系”のギャグ漫画(で合ってるかな?)なのですが、久々に読んで・・・爆笑してしまいました。

知ってる人>面白いですよね~
知らない人>面白いですよ~

なかでも私の一押しは・・・
課長バカ一代 いわゆる”カチョバカ” 社会人なら最高!に楽しめます。

それにしても、昨日のニュース・・・

Orz。。。.jpg

シャンピニオンエキスって効果ないんだそうで・・・
Orz。。。

本日は以上!

☆ おすすめ! VAIO徹底レビュー ☆
ソニースタイル パソコン VAIOを各モデルごと徹底レビュー
初心者向けに”わかりやすく”解説しています!ご参考に是非♪

VAIO type P 体験レビュー ! type P をもっと詳しく! 好評につき HTML 化!
VAIO type P 体験レビュー
体験レビューのバックナンバー、最新記事はこちらからどうぞ!


VAIO type Z 徹底レビュー
VAIO typeZ 徹底レビュー!
最強のビジネスモバイルPC VAIO typeZ!わかりやすくレビューしてます♪


VAIO type T 徹底レビュー
VAIO typeT 徹底レビュー!.jpg
究極のモバイルPC VAIO typeT!わかりやすくレビューしてます♪


VAIO type F FWシリーズ 徹底レビュー
VAIO typeF 徹底レビュー!
大画面ホームノートPCの決定版!オーナーメードでお悩みなら是非♪


VAIO type S 徹底レビュー
VAIO typeS 徹底レビュー!
モバイルPCにホームPC。どちらでも使える便利なノートパソコンを簡単レビュー♪


3684549.gif


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
たいへー

う~~ん、あまりよく知らない・・・
多分、面白いのでしよう。(大汗
by たいへー (2009-02-04 22:04) 

トータン

漫画が元でドラマ・映画などが最近出来ていますよね 漫画って侮れませんね 私は久しく遠ざかったままです!
by トータン (2009-02-05 07:26) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
是非読んでください!
ぜったいツボにはまりますよ~(^-^)
ご近所だったら貸してあげれるのですが・・・
by yas (2009-02-05 13:15) 

yas

トータンさん こんにちわ♪
この漫画は一部、アニメになったそうですが・・・
ジオラマ制作の疲れたときの癒しにもオススメです(^-^)
by yas (2009-02-05 13:16) 

yas

yasu_dosさん
岸田法眼さん
でぃーじぇーさん
響希さん
にゃんこさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2009-02-05 13:17) 

ナーリー

本当にマンガ読まなくなりました~マンガだけでなく
完璧活字離れ~もともと少なめでしたが^^;
20世紀少年も原作分からないまま観に行ったので
早く最後が知りたい!!
by ナーリー (2009-02-05 16:40) 

simons

漫画は読まなくなっちゃいましたな~
本関係は最近は全滅ですOrz

by simons (2009-02-05 16:57) 

コジコジ

僕も好きで、「魁!!クロマティ高校」を集めてました。5巻位までですけど。

その後は、古本屋で立ち読みしちゃいましたけど。
by コジコジ (2009-02-06 04:39) 

yas

ナーリーさん こんにちわ♪
私もマンガを買う事は今ほとんどないのですが、
本棚に置いてあるのを読見直してみると結構楽しい物です。
これも活字というのでしょうかね??(^-^;
どうなんでしょう??
20世紀少年・・・うわさですが見た事ないんですよね。
原作知らずに見ている人ってたくさんいてるような気がします。
by yas (2009-02-06 11:07) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
こういったマンガを1冊もって外に出るとそれはそれで楽しいですよ♪
春になったら花見しながらマンガを1日読もうと考えています♪
by yas (2009-02-06 11:07) 

yas

コジコジさん こんにちわ♪
ありゃ!?来ちゃいましたか~(^-^;
クロ高面白いですよね~
ここで書くのも何ですが5巻くらいまでが一番楽しいかも・・・
課長バカ一代も是非!
by yas (2009-02-06 11:07) 

yas

schnitzerさん
たりさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2009-02-06 11:07) 

カズフミ

はて?
どこかで読んだような…。
by カズフミ (2009-02-08 11:37) 

yas

カズフミさん こんにちわ♪
え?ご存知ですから~
週刊少年マガジンで好評でしたからね♪
by yas (2009-02-09 09:39) 

kyo

こんにちは

私は台湾人

クロマティ高校 が好きです

本当にとても面白いです ha ha ^^
by kyo (2009-02-27 17:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。