SSブログ

1日1フォト! 神戸です! [店員の休日]

第85発目
神戸です!.jpg
1日1フォト! 2008/10/1 撮影は2007年2月
カメラ:ソニー α700 + Vario-Sonnar T* 24-70mm / F2.8 SSM (SAL2470Z) 
△ レンズレビューはこちら! △

神戸です!

はい、見てのとおりの神戸ポートタワーでございます。

ほとんど真上を見上げた状態で撮影。

撮っているうちに血が頭に上って来ましたよ。

頑張りすぎると鼻血ブーしそうです。

夕陽が当たって、赤いタワーもやや朱色がかっています。

神戸は歩いていて本当に楽しいですね。

1日1フォト!例の事件後ペースダウンしていましたが、また復活出来そうです。

いつも見てくださる皆様 ありがとうございます!



ホームページを作りました!! 7月13日更新!!
撮りテツ日和!
撮りテツ日和! ~ Railway PhotoGallery ~

鉄道系のサイトで、鉄道風景から季節を感じられるものを集めています。
ソニーとは全く関係ないサイトですが、見に来ていただけたら嬉しいです!




ソニーショップ里内(さとうち) 店員の徹底レビュー

店員の type Z 体験レビュー
VAIO type Z 体験レビューはこちら!
 過去に書いた VAIO type Z 体験レビューを、まとめました!”
  ・開梱編 ・液晶画面について体験! ・気になるキーボードを体験!など・・・

☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
たり

わっ!ノッソリ訪問なのに1番しちゃった、すみません。
神戸タワーが違う風に見えます。かっこいいです。
構図って難しいなぁ。
by たり (2008-10-01 14:50) 

simons

花瓶のようですな~
でも水は漏れまくり(0_0!

by simons (2008-10-01 18:03) 

yas

たりさん こんにちわ♪
お待ちしておりました(^-^)
blogデザイン変更されたのですね~
お肉おいしそうです(^_^)
下から見上げるタワーもいいと思いました。
砂時計デザインなので絵になりますね!
by yas (2008-10-02 09:13) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
上手いことおっしゃいますね~
確かに水がジャジャ漏れしそうです(^_^;
そうか・・・花瓶。。。私も頭柔らかくしなきゃ!
by yas (2008-10-02 09:14) 

yas

コジコジさん 
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-10-02 09:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。