SSブログ

~セレッソ大阪観戦記~ 夢の頂きに向かって R36~R37 [店員の休日]

今シーズンの大目標であるJ1昇格。それをものにするには、順位上位チームとの直接に勝つしかない!

がんばれセレッソ!.jpg

大事な大事な大一番、2位モンテディオ山形をホームで迎え撃つ!
それではダイジェストをどうぞ!結果は如何に・・・

R36 [もうやだ~(悲しい顔)]セレッソ大阪  VS モンテディオ山形  2-2 △
R37 [ちっ(怒った顔)]アビスパ福岡  VS セレッソ大阪    3-2 ×

R36 セレッソ大阪  VS モンテディオ山形  2-2 △
10人の山形にドローだ。
新加入のジウトン選手にうらみはないが、何故ここで彼を使う?
キラリと光るものはあるが、セオリーとしてまずはシステム重視ではないのか?
アレー選手がケガで抜けたと思ったら、いきなり器用・・・丹羽選手のほうが堅実なのに・・・
攻撃にバリエーションがない。あれでは相手が10人とは言え崩せないだろう。
このドローは痛すぎる。いよいよ正念場になってきた。

R37 アビスパ福岡  VS セレッソ大阪    3-2 ×
心が折れそうだ・・・試合終了間際に決勝点を決められてしまった。
勝たなければいけない試合を負けてしまった。
しかし、先制点を奪ったときは勝てたような気がした。
前半の終わり、それほどアビスパ福岡はよくなかった。追加点をきっちり取るべきだった。
全体的にプレーが軽々しい。決定的なチャンスなろう展開にもったいないことが多い。
2戦目のジウトン選手のミスが後半から目立つようになった。
交代するなら彼だろう。しかし、監督は代えない。次も平然と使うだろう。
采配に疑問が付くのは以前からのこと。この日もどう考えてもおかしい采配だった。
しかし、今日は取り返しのつかない敗戦をしてしまったような気がする。

こんな試合のあとじゃ、心が折れそうだけど、チャンスがある限りは応援をする。
”サポが、がんばらなどないすんねん。”である。
週末までは何も出来ないので、グッズでもポチって間接的に支援するか・・・

1位・2位は J1自動昇格 3位はJ1・J2入れ替え戦進出
※サンフレッチェ広島のJ1昇格が決まりました。これで残りは1.5チームです。
2008年9月24日現在 順位表
20080924順位表.JPG
残り8戦!セレッソ大阪はもう勝つしかありません。引き分けも出来ないでしょう。 
応援します!サポですから!だから選手もがんばれ!

※ 過去の2008セレッソ大阪応援記はこちらから!
  ~セレッソ大阪観戦記~ 夢の頂きに向かって R1&R2
  ~セレッソ大阪観戦記~ 夢の頂きに向かって R3&R4
  ~セレッソ大阪観戦記~ 夢の頂きに向かって R5&R6
  ~セレッソ大阪観戦記~ 夢の頂きに向かって R7&R8
  ~セレッソ大阪観戦記~ 夢の頂きに向かって R9&R10
  ~セレッソ大阪観戦記~ 夢の頂きに向かって R11&R13
  ~セレッソ大阪観戦記~ 夢の頂きに向かって R14&R15
  ~セレッソ大阪観戦記~ 夢の頂きに向かって R16&R17
  ~セレッソ大阪観戦記~ 夢の頂きに向かって R18&R19
  ~セレッソ大阪観戦記~ 夢の頂きに向かって R20&R21
  ~セレッソ大阪観戦記~ 夢の頂きに向かって R22&R23
  ~セレッソ大阪観戦記~ 夢の頂きに向かって R24&R25
  ~セレッソ大阪観戦記~ 夢の頂きに向かって R26&R27
  ~セレッソ大阪観戦記~ 夢の頂きに向かって R29~R32
  ~セレッソ大阪観戦記~ 夢の頂きに向かって R33~R35



☆ おすすめ! VAIO徹底レビュー ☆
ソニースタイル パソコン VAIOを各モデルごと徹底レビュー
初心者向けに”わかりやすく”解説しています!ご参考に是非♪

VAIO typeZ 徹底レビュー
VAIO typeZ 徹底レビュー!
最強のビジネスモバイルPC VAIO typeZ!わかりやすくレビューしてます♪


VAIO typeF FWシリーズ 徹底レビュー
VAIO typeF 徹底レビュー!
大画面ホームノートPCの決定版!オーナーメードでお悩みなら是非♪


VAIO typeS 徹底レビュー
VAIO typeS 徹底レビュー!
モバイルPCにホームPC。どちらでも使える便利なノートパソコンを簡単レビュー♪

☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
エバンス

夢の頂に向かって読み返していたんですが、
セレッソもうちょっと連勝してほしいですね。
なんというか波に乗れていない感があります。

勝ち点結構拮抗してるんでね、
結構どのチームもアンパイで闘っている雰囲気あります。
周りが崩れない分、yasさんのおっしゃるように、
勝ち続けるしかない!と思います。

あ~でも広島に逃げられましたね。
1.5枠ですか・・・。厳しい。がんばるしかない!

偉そうにコメントしましたです。m(_ _)m
by エバンス (2008-09-24 18:53) 

たり

私はソフトバンクに心を折られてしまいました(>_<)
(すみません、アビスパは来年頑張ります!新監督大好きなんで)
ご無沙汰してました、夏バテでnice!のみで失礼してました。
お体どうですか?




by たり (2008-09-24 22:14) 

たいへー

いや~、厳しい状態ですね・・・
奇跡が起きることを期待しましょう。(汗
by たいへー (2008-09-24 22:44) 

響希

厳しいながらに厳しい状況ですね・・・(>_<)
ここでのがんばりが、チームとファンの来年を決めると言うのに・・・
by 響希 (2008-09-25 05:24) 

simons

勝しかない/(炎_炎)/



by simons (2008-09-25 18:08) 

カズフミ

 サンフレッチェJ1復帰決まりましたか~!
 あとは崖っぷちしかないですね…。
by カズフミ (2008-09-26 00:56) 

yas

エバンスさん こんにちわ♪
読み返していただきましたか?!
ありがとうございます。
好き勝手なことばかり書いていますので・・・(^-^;
波に乗れてないですね。
点を取るところで取れていませんので、流れは完全に悪いです。
これから全部負けるな!とは書いていますがせめて1敗でいければ
チャンスはまだまだありそうです。ただ・・・いや、、応援するのみ!
コメントは待っていますよ!
偉そうだなんて全然思っていませんので!
by yas (2008-09-26 09:34) 

yas

たりさん こんにちわ♪
アビスパ戦をみていて思ったのですが、
監督の大きな声が良く聞こえていました。
いい監督さんみたいですね。
J2って熱血漢の監督さんが多いので、
監督さんだけを見ていても面白いのですが・・・
ソフトバンクは、残念でしたね。
王さんも引退されますし・・・
しかし、今年のパは面白いです。
ここまで混戦になるとは思っていませんでいsた。
体へのお気遣いありがとうございます。
今日でフツーの靴生活3日目です。順調に回復しております。
たりさんも夏の疲れが出たのではないでしょうか?
マイペースで復調してくださいね!(^-^)
by yas (2008-09-26 09:35) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
厳しい状況になってしまいました。
ここに来て、あのときの負けが・・・
と思っている選手、スタッフも多いと思います。
奇跡・・・と言うより、自身が勝つ。そして、相手が負けてくれる。
そんな他力本願の要素も欲しいところです。
by yas (2008-09-26 09:35) 

yas

響希さん こんにちわ♪
なんだか、厳しい状況に自ら飛び込んでいます。
と、見ていてもどかしいです。
ただ、私に出来る事は応援するのみなんですが・・・(>_<)
しかし、まだまだ諦めていませんよ!
by yas (2008-09-26 09:35) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
そう!勝つしかありません!
マリーンズもそうかも知れませんね・・・
最後まで盛り上がりたいものです。

by yas (2008-09-26 09:35) 

yas

カズフミさん こんにちわ♪
サンフレッチェは圧倒的でした。
過去、最強のJ2チームだったのではないでしょうか?
戦術面等でも・・・
ちなみに、こういった場合”がけっぷち”とは言いませんよ~(^-^;
by yas (2008-09-26 09:35) 

yas

あるがさん
schnitzerさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-09-26 09:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。