SSブログ

1日1フォト! ボクにもわけてよ~ [店員の休日]

1日1フォト! 本日は・・・ ボクにもわけてよ~

第83発目
僕にもわけて〜.jpg
1日1フォト! 2008/9/22 撮影は2007年9月
カメラ:ニコンD300 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
So-net Photoと連動中!

チョウチョがお食事中・・・

そこに1匹の虫さんがやってきました。

ボクにもわけてよ~

・・・

かな?と、思いましたが、次のコマでは不在。

こちらの勝手な思い込みでした(^-^;

思い込みってけっこうありますよね。

え?この場合は妄想だろって?

ハイ。そうとも言います。




ホームページを作りました!! 7月13日更新!!
撮りテツ日和!
撮りテツ日和! ~ Railway PhotoGallery ~

鉄道系のサイトで、鉄道風景から季節を感じられるものを集めています。
ソニーとは全く関係ないサイトですが、見に来ていただけたら嬉しいです!




☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?


☆ おすすめ! VAIO徹底レビュー ☆
ソニースタイル パソコン VAIOを各モデルごと徹底レビュー
初心者向けに”わかりやすく”解説しています!ご参考に是非♪

VAIO typeZ 徹底レビュー
VAIO typeZ 徹底レビュー!
最強のビジネスモバイルPC VAIO typeZ!わかりやすくレビューしてます♪


VAIO typeF FWシリーズ 徹底レビュー
VAIO typeF 徹底レビュー!
大画面ホームノートPCの決定版!オーナーメードでお悩みなら是非♪


VAIO typeS 徹底レビュー
VAIO typeS 徹底レビュー!
モバイルPCにホームPC。どちらでも使える便利なノートパソコンを簡単レビュー♪

3684549.gif
nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
響希

僕にも分けてよぉ~・・・だとしても、分けてくれなさそうですね。(^^;)
独り占め~って感じで。
by 響希 (2008-09-25 23:05) 

simons

弱肉強食(炎_炎)

by simons (2008-09-26 00:18) 

カズフミ

 ↑言える言える!
by カズフミ (2008-09-26 00:48) 

たいへー

「どかないと、ぶち当たるど!!」
という見方も・・・(笑
by たいへー (2008-09-26 08:25) 

はまちゃん

こういう写真でみると、からだの大きさが全然ちがいますね。
後ろで待機して、どいたら頂こうという感じですね。
by はまちゃん (2008-09-26 22:45) 

わか

私には、
僕のテリトリーに入ってくるな!
そんな感じに見えました。
by わか (2008-09-27 07:52) 

yas

響希さん こんにちわ♪
そうか・・・
分けて貰えないとわかったから、この虫さんは立ち去った訳ですね。。
って、読み過ぎですね(^-^;
by yas (2008-09-28 17:53) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
え~!!
そんなに力関係があるとは思えないのですが・・・(^-^;

by yas (2008-09-28 17:53) 

yas

カズフミさん こんにちわ♪
い、言えますか??(^-^;
by yas (2008-09-28 17:53) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
ぶち当たられても、跳ね返されそうですが・・・
それでも、キミは行くのか!!
って、感じでしょうか?
by yas (2008-09-28 17:54) 

yas

はまちゃんさん こんにちわ♪
普段からこんな虫。
全く興味ないのですが、写真に写ってしまうとカワイイものですね!
ちなみに私は並ぶのが苦手な性格です(^-^;
by yas (2008-09-28 17:54) 

yas

わかさん こんにちわ♪
みなさんのご意見面白いですね~
小さい体で、頑張っているのですね。この虫君は・・・(^-^)
by yas (2008-09-28 17:54) 

yas

でぃーじぇーさん
コジコジさん
あるがさん
にこちゃんさん
ナーリーさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-09-28 17:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。