SSブログ

1日1フォト! 癒されますね~ [店員の休日]

1日1フォト! 本日は・・・ 癒されますね~

第79発目
癒されますね~
1日1フォト! 2008/9/15 撮影は2008年8月
カメラ:ニコンD300 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
So-net Photoと連動中!

こぶたは、かわいいですね~

ブヒブヒ鳴いています。

短いシッポを左右に細かく振っています。

どうやら・・・

お向かいにいる”お仲間??”を呼んでいるみたい。

しかし、眠たいのかな?

まったく相手にしてくれません。

それでも、こぶたは頑張って、ブヒ・ブヒ鳴いています。

さらに激しく、短いシッポを左右に振っています。

で。

時折、首を左に傾けます。

・・・

・・・

この仕草が・・・ かわいいっ!!!

時折、キュ って傾くんですよ~

しょっちゅう、ではないんです!

時折・キュ 時折・キュ なんです!!!!! 

あぁ、癒されますねぇ~

・・・

関係ありませんが・・・

動物ものの、バラエティー番組って泣けますよね??

一人で見てたら号泣モノです(^_^;



ホームページを作りました!! 7月13日更新!!
撮りテツ日和!
撮りテツ日和! ~ Railway PhotoGallery ~

鉄道系のサイトで、鉄道風景から季節を感じられるものを集めています。
ソニーとは全く関係ないサイトですが、見に来ていただけたら嬉しいです!




☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?


☆ おすすめ! VAIO徹底レビュー ☆
ソニースタイル パソコン VAIOを各モデルごと徹底レビュー
初心者向けに”わかりやすく”解説しています!ご参考に是非♪

VAIO typeZ 徹底レビュー
VAIO typeZ 徹底レビュー!
最強のビジネスモバイルPC VAIO typeZ!わかりやすくレビューしてます♪


VAIO typeF FWシリーズ 徹底レビュー
VAIO typeF 徹底レビュー!
大画面ホームノートPCの決定版!オーナーメードでお悩みなら是非♪


VAIO typeS 徹底レビュー
VAIO typeS 徹底レビュー!
モバイルPCにホームPC。どちらでも使える便利なノートパソコンを簡単レビュー♪

3684549.gif
nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
にゃんこ

こんばんワ!
ブタさんだぁー!^^
ブタさんてメンコイんだよねぇ~。
その昔、子ブタと一緒に食事をし寝ていたことがある。(笑)
私も動物系の番組は見ますけど、バラエティは見ないな~。
動物系の番組で、アヒを特集してくれないだろうか!

by にゃんこ (2008-09-15 20:54) 

simons

金網越しの恋でしょうか?

by simons (2008-09-15 22:15) 

エバンス

癒されますねぇ~。
動物ってほんと可愛いです。
by エバンス (2008-09-15 22:36) 

響希

ブタさん、きれいなピンクですねぇ。可愛いでやんす(^^)/
・・・と言いながら、今日のおかずはブタと茄子の炒め物でした・・・
ブタさん命をありがとう・・・m(_ _)m
by 響希 (2008-09-15 22:45) 

はまちゃん

美味しそう~(^。^)。。。。
豚バラ、牛よりも全然大好きなんですよね。
って違うか…

それにしてもマッタリしてて、癒されますね。
by はまちゃん (2008-09-16 00:05) 

yas

にゃんこさん こんにちわ♪
ブタさんは、カワイイですよね~
不釣合いのサイズの尻尾がまた何とも・・・
って、一緒に寝たんですか?? にゃんこさんってワイルド!
動物もののバラエティって感動するもの多いですよ~
一度、ご覧になられてください。泣けますよ~(^-^;
by yas (2008-09-16 18:39) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
そうかも知れませんね!
あぁ、恋。。。なんだか懐かしい、、、(って親父か!わたしは・・・)
by yas (2008-09-16 18:39) 

yas

エバンスさん こんにちわ♪
癒されますよね~
動物園が近所にたくさんあるので、
年間で考えると結構行ってます(^-^)
by yas (2008-09-16 18:40) 

yas

響希さん こんにちわ♪
皮膚が薄いから綺麗な肌ですよね~
・・・
まぁ、食生活には欠かせませんね。。。
今晩はゴーヤチャンプルーの予定。。。
ブタさん、今夜もありがとう。。ありがとう(;_;)
by yas (2008-09-16 18:40) 

yas

はまちゃんさん こんにちわ♪
エラクまた、直球ですね~(^_^;
まぁ・・・美味しいですよね。
お好み焼きでも、豚玉は外せませんし・・・
そういえば、肉ソバを関東で食べたら、豚肉でした・・・
立川駅だったような・・・
・・・
あ、そうそう!
癒しですよ、癒し。 いいでしょうマッタリしてて(^-^)/
by yas (2008-09-16 18:40) 

yas

でぃーじぇーさん
あるがさん
コジコジさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-09-16 18:41) 

punchigoo

おお、愛しのぶたくんじゃないですか。
by punchigoo (2008-09-16 19:58) 

たいへー

そろそろ1人に飽きましょうか・・・(笑
by たいへー (2008-09-16 20:23) 

カズフミ

 この前、東山動物園で見かけましたよ~♪(^^)
 ってか、写真撮るの忘れた…。m(_ _;m
 それにしても可愛い豚ですね~♪

 ところでyasさん、もしかして美味そうに見惚れちゃって、捕獲して丸焼きしたとか~。(笑)
d( ̄▽ ̄*)☆\(― ―;オイオイッ
by カズフミ (2008-09-17 09:16) 

yas

punchigooさん こんにちわ♪
いとしのブタ君。
良い響きですね~カワイイですよね♪
by yas (2008-09-17 14:08) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
一人は・・・気楽ですね(^_^;
もちろん、二人でも見ることはよくありますが、
二人じゃ照れがあって、号泣することが出来ません(^_^;
by yas (2008-09-17 14:10) 

yas

カズフミさん こんにちわ♪
カワイイでしょ~
でも、さすがにブタ=食には結びつかないですね(^_^;
牛でも、羊でも・・・
あ、これって現実逃避??
食用肉さんありがとう。って感じです。
by yas (2008-09-17 14:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。