SSブログ

1日1フォト! なんの練習?! [店員の休日]

1日1フォト! 本日は・・・ なんの練習?!

第74発目
なんの練習?.jpg
1日1フォト! 2008/8/31 撮影は2008年8月
カメラ:ニコンD300 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
So-net Photoと連動中!

2羽の水鳥が、なにやらおかしな行動に・・・

下・ぐわぐわ!! 何か言ってます。

上・ぐわぐわ!! こちらも何か言ってます。

下・じゃぽん! あ、もぐりました!

上・じゃぽん! あ、こっちも続けとばかりに!

下・ばちゃばちゃ! しばらく、おしりを上にしてばちゃばちゃしてます。

上・ばちゃばちゃ! こっちも、おしりを上にしてばちゃばちゃしてます。

下・ざばっ! あ!浮かびました!

上・ざばっ! あ!こっちも!

・・・
・・・

下・ぐわぐわ!!

上・ぐわぐわ!!

下・じゃぽん!

上・じゃぽん!

下・ばちゃばちゃ!

上・ばちゃばちゃ!

下・ざばっ!

上・ざばっ!

※エンドレス・・・

・・・って、なにの練習? 
・・・いや、むしろ・・・なにかの勝負?(^-^;

鳥さんってオモロイですね~


ホームページを作りました!! 7月13日更新!!
撮りテツ日和!
撮りテツ日和! ~ Railway PhotoGallery ~

鉄道系のサイトで、鉄道風景から季節を感じられるものを集めています。
ソニーとは全く関係ないサイトですが、見に来ていただけたら嬉しいです!




ソニーショップ里内(さとうち) 店員の徹底レビュー

店員の type Z 体験レビュー
VAIO type Z 体験レビューはこちら!
 過去に書いた VAIO type Z 体験レビューを、まとめました!”
  ・開梱編 ・液晶画面について体験! ・気になるキーボードを体験!など・・・

☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif

nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
Riever

鳥は知能が高いですし、遊んでいるのかもしれませんね。
・・・けっこう気になります。
by Riever (2008-08-31 21:37) 

はまちゃん

シンクロナイズド・スイミングしてるみたいですね~。(^^)
しかしよくこんな場面撮れましたね。
普段、なかなか見れないですね。
by はまちゃん (2008-08-31 22:52) 

simons

こりはおそらく同じ魚にロックオンしたのでしょう(^-^

これだと妄想は進みませんが(^-^;

by simons (2008-09-01 00:16) 

エバンス

ぶひゃひゃっ!!!(´▽`*)
カメラの腕も一流ですが、
お笑いのほうも一流ですね。さすがと思いました。
大阪商人恐るべし!!!(笑)
by エバンス (2008-09-01 00:54) 

響希

お魚食べたくても、実は届かないんだったりして・・・ね。グァ~(>_<)
by 響希 (2008-09-01 16:01) 

たあきよ

お尻可愛い~♪
また黒と白が2匹仲良く同じポーズってところがめちゃくちゃ可愛いですね!!
どっちが長く顔つけてられるか勝負や!って息止めの戦い?
by たあきよ (2008-09-01 22:53) 

yas

Rieverさん こんにちわ♪
鳥って知能が高いのと、そうでないのがいるのでしょうか?
カラスは頭がいいと聞きますが、ハトは3歩歩いたら忘れると・・・
真相はいかに~って感じですね。
この2羽・・・たしかに遊んでいるように見えましたが・・・
果たして・・・
by yas (2008-09-02 11:41) 

yas

はまちゃんさん こんにちわ♪
タイトルをどうしようか迷いましたが、あったことをまんま書きました。
決して合成ではありませんよ~ 面白いでしょう?
もっと枚数あるのですが、このショットが一番ヨカッタです(^-^)

by yas (2008-09-02 11:41) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
同じ魚にロックオン。。。
と、思うでしょう?
そうではないみたいなんですよ~
遊園施設の池で、魚の気配ゼロなんですよね~
底にあるパンでも競ってたのかも(^-^;
by yas (2008-09-02 11:41) 

yas

エバンスさん こんにちわ♪
いえいえ(^-^;
面白いのはこの鳥たちですよ~
ガーガー言ってましたからね~(^-^;
まぁ、たしかにちょっとは装飾していますが・・・
by yas (2008-09-02 11:41) 

yas

響希さん こんにちわ♪
この鳥たちって、そういえば潜ったり出来るのですかね?(^-^;
魚の気配が全くない、遊園施設のちいさな池なだけに・・・
はっ!まさか、これも遊園地のアトラクションなのかも!!
・・・そんな訳ないですよね~(^_^;

by yas (2008-09-02 11:42) 

yas

たあきよさん こんにちわ♪
お尻フリフリでしたよ~
レッツ、逆さまダンシングぅ~って感じです。
顔つけ競争ですか?
そういえば、小学生の頃競いました・・・
って、ことは私の小学生時代は鳥並みの頭脳??(^_^;
by yas (2008-09-02 11:42) 

yas

あるがさん
でぃーじぇーさん
コジコジさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-09-02 11:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。