SSブログ

1日1フォト! 2008年 夏の日の・・・part.6 [店員の休日]

第57発目
夏色ビビッド!.jpg
1日1フォト! 2008/8/5 撮影は2008年7月
カメラ:ソニー α700 + DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118
So-net Photoと連動中!

夏の日はビビッド!

αについてる機能”クリエイティブスタイル”使っていますか~

その他のカメラでも似たような機能がついています。それ使っていますか~

”クリエイティブスタイル”をビビッドに設定すると、こんな”鮮やかな写真”が撮れちゃいます!

うん! 夏の青い空にビビッドは良く似合う!

それにしても・・・暑いけど、子供さんは元気ですね~

お母さんは、たいへんだぁ~

関連ページ
 ・ソニー α700 実写レビュー
 ・DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118の実写レビュー

So-net Photo参加中!
so-net photo.jpg
一緒に写真トークしませんか?



ホームページを作りました!! 7月13日更新!!
撮りテツ日和!
撮りテツ日和! ~ Railway PhotoGallery ~

鉄道系のサイトで、鉄道風景から季節を感じられるものを集めています。
ソニーとは全く関係ないサイトですが、見に来ていただけたら嬉しいです!




ソニーショップ里内(さとうち) 店員の徹底レビュー

☆ おすすめ! VAIO体験レビュー ☆
img_typeRrevie03.jpg img_typeTreview06.jpg img_typeTreview15.jpg
店員の自腹購入レビュー・体験をもとに書いてますので必見です!


☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
カズフミ

 なんか涼感たっぷりのカラフル建物ですね♪(^-^)
by カズフミ (2008-08-07 22:15) 

schnitzer

そちらも暑そうですね。
こちらも連日暑い日が続いてます。
さらに、突然大雨が降ってきたり…
どうなっているんでしょうね。
by schnitzer (2008-08-08 00:05) 

simons

レゴで作ったみたい


by simons (2008-08-08 08:07) 

カズフミ

 おはよッス~!眠…。
 再びお邪魔します!(笑)
 別の話ですが、このたびは充電要らずの車用に欲しいって言ってましたね。
 これならどうよ~?
http://www.gametech.co.jp/products/catalog/8777/8777_1.html
by カズフミ (2008-08-08 08:31) 

たり

雨が降らないんですよ~北部九州。
昨日は関西も土砂降りでしたね。
降って欲しいなぁ。
うちの近所にも黄色赤黒の3色の商業施設があります。
有名な建築家が作ったそうで色にも理由があったけど。。
忘れちゃいました。
by たり (2008-08-08 12:36) 

にゃんこ

こんにちワ!
本当にカラフルでキレイな建物ですね。
甲子園の高校野球を見ていたらスゴイ雨!
yas さんのとこ大丈夫だった?
なんか各地で異常な雨の降り方ですよね。

by にゃんこ (2008-08-08 14:58) 

たいへー

カラフルだけど、自宅の外壁にはしたくないなぁ・・・(笑
by たいへー (2008-08-08 17:24) 

yas

カズフミさん こんにちわ♪
大阪北港の建物です。
近くに水族館があるので、子供たちでにぎわっていましたよ♪
情報ありがとうございます!
ちょっと車向きではないみたいです。
車って案外、Gがかかるので・・・
カズフミさんの買われたものを車用に出来ないか、検討中です。
by yas (2008-08-08 23:08) 

yas

Schnitzerさん こんにちわ♪
まだまだ暑いですね~
特に今日の東京はすごかったようで・・・
大阪は雨が多いようですが、勤務先の大阪市内では本当に雨が少ないです。
ただ、降るときは局地的豪雨に雷雨・・・本当にすごいです(><)
by yas (2008-08-08 23:08) 

yas

simonssさん こんにちわ♪
レゴ?ですか!
そういえば、大阪のソニースタイルストア(ちょくちょく取材しています)で
世界遺産をレゴで再現しているものがありました。
あれは感動ものでしたよ~
大阪にお越しの際は是非!

by yas (2008-08-08 23:08) 

yas

たりさん こんにちわ♪
大阪市内もそうなんですよ~
降らないのです。
わかりやすく例えるなら・・・
市内で降らないのに、茨木や八尾では降る・・・みたいな感じです。
ここはご存じかもしれません。
海遊館の近くですよ~
近くに遊覧船乗り場があるところです。
大阪におられるとき、行かれたことあるかもしれませんね!

by yas (2008-08-08 23:09) 

yas

にゃんこさん こんにちわ♪
甲子園で大雨のとき・・・
甲子園は3日連続で大雨なのですが、
大阪市内はそのうち1日だけでした。
近いようで降らないんですよ~
今日も蒸し暑いです。
今お部屋の気温は・・・33.3℃。。。うーむ、PCがまたうなる。(^-^;

by yas (2008-08-08 23:09) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
何をおっしゃってるのでしょうか?
目立つから見つけやすいですよ!
お友達たくさん呼べます!さぁ!今日は宴会だ!!(^-^;
って、なんでやねん!
by yas (2008-08-08 23:09) 

yas

silveragさん
タクモフスキーさん
sts98さん
takemoviesさん
あるがさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-08-08 23:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。