SSブログ

1日1フォト! 究極のふとん! [店員の休日]

1日1フォト! 本日は・・・ 究極のふとん!

第25発目
究極のふとん!
1日1フォト! 2008/7/6 撮影は2006年11月
カメラ:ソニー サイバーショット DSC-H1
So-net Photoと連動中!

じつに・・・・気持ちよさそう。

それも当たり前ですね。 

天然素材!しかも羽毛100%ですから!

良い夢が見れそうです。

関連ページ
 ・ DSC-H50ファーストレビュー

So-net Photo参加中!
so-net photo.jpg
一緒に写真トークしませんか?



ソニーショップ里内(さとうち) 店員の徹底レビュー

☆ おすすめ! VAIO体験レビュー ☆
img_typeRrevie03.jpg img_typeTreview06.jpg img_typeTreview15.jpg
店員の自腹購入レビュー・体験をもとに書いてますので必見です!


☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
にゃんこ

こんにちワ!

あっ!なんでウチのアヒがここに?(笑)
いゃ~今日はクソ暑くて、今「川」に行って帰ってきたとこです。^^
これ「H1」画像なんですね!このアヒはもしかしたら♀かもね!
「♪ 嫁にぃ~来ないかぁ~~!」

なぜかさっきログイン出来なくて・・・(>_<)
なんか変だなぁ~~・・・


by にゃんこ (2008-07-06 18:01) 

響希

自前の羽毛布団;・・羨ましい・・・
by 響希 (2008-07-06 19:51) 

simons

でも、これじゃ掛け布団にはならないですね~(@_@

by simons (2008-07-06 23:48) 

yas

にゃんこさん こんにちわ♪
いや、にゃんこさんのアヒではありませんよ~
と、いうか似てるんですかね??
私はアヒさんの見分けって全然つかないのですが・・・(^-^;
H1でもいろいろ撮ってますからね。
小出しでちょくちょく行きますよ!
ソネブロ相変わらずでしょうか?
私も何度かコメント出来ないなどのトラブルに見舞われていますが
にゃんこさんほどでは。。早く良くなれば良いですね・・・(;_;)
by yas (2008-07-07 18:14) 

yas

響希さん こんにちわ♪
これも、先日のホームシアターに引き続き羨ましい1品ですよね。
気持ちよさそうなので、つい撮っちゃいました(^-^)
by yas (2008-07-07 18:15) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
・・・いいんじゃないですか??
夏ですから・・・(爆)
え?冬・・・知りません(^_^;
by yas (2008-07-07 18:16) 

yas

トータンさん
コジコジさん
sts98さん
silveragさん
あるがさん
xm_xslさん
蔵三さん
でぃーじぇーさん
masakingさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-07-07 18:17) 

たいへー

頭が重いんですねぇ。。。(汗
by たいへー (2008-07-07 20:41) 

カズフミ

 幸せそうな寝顔♪(^-^)
by カズフミ (2008-07-07 21:48) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
頭が重い。。。ぐったり。。。
って、違いますってば!(^_^;
by yas (2008-07-09 09:11) 

yas

カズフミさん こんにちわ♪
幸せそうな寝顔でしょ(^-^)/
この顔がますます羽毛布団を連想させます♪
by yas (2008-07-09 09:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。