SSブログ

1日1フォト! 乗ってみたい! [店員の休日]

1日1フォト! 本日は・・・ 乗ってみたい!

第24発目
乗ってみたい!
1日1フォト! 2008/7/5 撮影は2008年6月
カメラ:ニコンD300 + 12-24mmF4G
So-net Photoと連動中!

ブーン。。。 ブーン。。。。

空を見上げると、飛行船が青空を気持ちよさそうに飛んでいました。

意外と器用で、狭い範囲で方向転換。

乗ってみたいぁ~ 

・・・

エアコンって付いてるのかな?

また、野暮なことを・・・


関連ページ
 ・DSC-H50 徹底レビュー その1 ファーストレビュー
 ・DSC-H50 徹底レビュー その2 実写レビュー

So-net Photo参加中!
so-net photo.jpg
一緒に写真トークしませんか?



ソニーショップ里内(さとうち) 店員の徹底レビュー

☆ おすすめ! VAIO体験レビュー ☆
img_typeRrevie03.jpg img_typeTreview06.jpg img_typeTreview15.jpg
店員の自腹購入レビュー・体験をもとに書いてますので必見です!


☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
simons

エアコンがなきゃ、窓を開ければよいのですよ(^-^v

by simons (2008-07-05 20:46) 

響希

飛行船って言うと、魔女の宅急便を思い出しました。
今でも実際に飛んでいるんですね。正直以外でした。
by 響希 (2008-07-05 21:17) 

たいへー

まあ、暖房はいるでしょうなぁ。
あと、酸素ボンベも・・・
by たいへー (2008-07-05 21:19) 

カズフミ

 うちにはエアコンありますが、今は使いません…。
 エコの為に…!!
by カズフミ (2008-07-05 23:08) 

シマリス

すいません、三菱(工業用)ミシンの看板が気になってしまいました。
by シマリス (2008-07-06 10:11) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
飛行船って窓開けてもいいんですかね~
開けるのダメなら、スゴイ暑いかなぁ~と思いまして(^-^;
by yas (2008-07-07 18:08) 

yas

響希さん こんにちわ♪
この写真を撮影したのは京都だったのですが、
私も久しぶりに飛行船をみました。
案外、関西って飛行船飛んでいるのかも知れませんね(^-^)
by yas (2008-07-07 18:09) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
飛行船ってそんな高くは航行しないような・・・(^-^;
寒いのは着れば我慢できますが、暑いのは脱ぐには限界があります。。
by yas (2008-07-07 18:09) 

yas

カズフミさん こんにちわ♪
あ、わたしも極力エアコンは使いませんよ。
電気代が・・・(^-^;
!!って・・・飛行船の話なんですけど!!!(^_^;;
by yas (2008-07-07 18:09) 

yas

シマリスさん こんにちわ♪
こっちに目が行きましたか~
たしかに誘いはかけましたが、シマリスさんが気になるとは・・・(^-^;
微妙な色遣いが良いでしょ。この写真(^-^)
by yas (2008-07-07 18:09) 

yas

sts98さん
takagakiさん
トータンさん
ローズパイが好きならおうさん
コジコジさん
あるがさん
xml_xslさん
蔵三さん
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-07-07 18:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。