SSブログ

1日1フォト! 熱血指導中! [店員の休日]

1日1フォト! 本日は・・・ 熱血指導中!

第19発目
熱血指導中!
1日1フォト! 2008/6/30 撮影は2005年5月
カメラ:ソニー サイバーショット DSC-P150 
So-net Photoと連動中!

左後ろ足、右前足を上手に使って!

左前足を力強く!

そう、その時は右後ろ足を・・・

どうのこうの・・・と、熱血指導しています。

泳ぎの指導に熱が入ってるのかと思いきや・・・

どうやら、ツイスターゲームの練習らしい。

関連ページ
 ・DSC-H50 徹底レビュー その1 ファーストレビュー
 ・DSC-H50 徹底レビュー その2 実写レビュー

So-net Photo参加中!
so-net photo.jpg
一緒に写真トークしませんか?



ソニーショップ里内(さとうち) 店員の徹底レビュー

☆ おすすめ! VAIO体験レビュー ☆
img_typeRrevie03.jpg img_typeTreview06.jpg img_typeTreview15.jpg
店員の自腹購入レビュー・体験をもとに書いてますので必見です!


☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif

nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
トータン

可愛いですね 上空から見たガメラの親子みたいです!
by トータン (2008-06-30 21:04) 

シマリス

 P150も現役で使用されているんですね。
by シマリス (2008-06-30 22:55) 

たいへー

いや、これは北京に向けての秘密特訓なんでしょう。
by たいへー (2008-07-01 08:04) 

simons

水族館で、スッポンに甲羅をかじられている亀をみました。
嘘のような速さで泳いで逃げてました。
亀ののろまな動きはあれは嘘です。

ていうか、亀の甲羅をかみ砕くスッポンの歯。
指をかまれたら・・・・・・


by simons (2008-07-01 09:04) 

yas

トータンさん こんにちわ♪
ガメラの親子ですか!?
たしかにツメがそんな感じですね~
ガメラのツイスター・・・アツイでしょうね(^-^;
by yas (2008-07-01 18:31) 

yas

シマリスさん こんにちわ♪
この写真は少し古いのですが、
P150はまだまだ現役バリバリですよ♪
H7じゃ大きいときに持って出ます(^-^)
by yas (2008-07-01 18:32) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
ツイストゲーム、五輪認定ですか??
それなら亀でなく、人間で・・・
あ!健全ですよ!!(^-^;

by yas (2008-07-01 18:36) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
スッポンと亀を同じところに放してるところが、もう間違いですね。
亀は普段のんびりしていますが、泳ぎは速いですよね。
たしかにあの物語は間違いですが、あれはキャラかと・・・(^-^;
スッポンに指。。。考えるだけでぞぞぉ!っとしました。
それよりもスッポンの生き血飲む人っていてますよね!
あれは・・・アンビリーバボーです(-_-;
by yas (2008-07-01 18:36) 

yas

でぃーじぇーさん
あるがさん
蔵三さん
コジコジさん
talemoviesさん
かずきさん
xml_xslさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-07-01 18:38) 

響希

懐かしのPシリーズで撮影したものなんですね。
Pシリーズ復活しないかなぁ。
by 響希 (2008-07-01 21:52) 

yas

響希さん こんにちわ♪
なつかしのPシリーズ・・・なんかいい響ですね!
リバイバル発売とかしたら、なんだか売れそうですね。
ソニーらしくはありませんが(^-^;
で、この写真そうなんです。
このカメラ夜はダメですので、昼間なら今でも現役バリバリです(^-^)
by yas (2008-07-03 10:24) 

yas

カズフミさん
たりさん
nice!ありがとうごいざいます!
by yas (2008-07-03 10:24) 

たあきよ

うきょ~~~!!可愛いですね♪
手足を伸ばして泳いでる子亀に優しそうに寄ってくる(?熱血か)先生ガメ。微笑ましいです♪
by たあきよ (2008-07-07 13:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。