SSブログ

1日1フォト! 滝 ”風”・・・ [店員の休日]

1日1フォト! 本日は・・・ 滝 ”風”・・・

第13発目
滝 ”風”・・・
1日1フォト! 2008/6/24 撮影は2006年7月
カメラ:ソニー α100 + SAL18200 
So-net Photoと連動中!

滝みたいな・・・
でも、滝ではないんです。

だから、滝”風”・・・

涼んでいただけたら・・・と思います。
ハイ。。

関連ページ
 ・DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200の実写レビュー

So-net Photo参加中!
so-net photo.jpg
一緒に写真トークしませんか?



ソニーショップ里内(さとうち) 店員の徹底レビュー

☆ おすすめ! VAIO体験レビュー ☆
img_typeRrevie03.jpg img_typeTreview06.jpg img_typeTreview15.jpg
店員の自腹購入レビュー・体験をもとに書いてますので必見です!


☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
はまちゃん

涼しめました。(^^)
7~8mくらいありそうですね。
by はまちゃん (2008-06-24 23:05) 

トータン

充分に涼ませていただきました 今日のように蒸し暑い日には何よりの薬になりますよ
by トータン (2008-06-24 23:33) 

たいへー

バンジーーーーー!!
血だらけだぜ・・・
by たいへー (2008-06-25 07:38) 

響希

滝の水が白い糸の固まりのようですね。
by 響希 (2008-06-25 07:57) 

にゃんこ

こんにちワ!
あ~いいですね~。^^
今日も北海道は暑い!
こう言う所は涼めますね!

by にゃんこ (2008-06-25 12:09) 

yas

はまちゃんさん こんにちわ♪
涼めましたか?ありがとうございます!
滝のような自然なものではありませんが、
マイナスイオンは摂取出来ましたよ~(^-^)
7~8m多分そんなものかと思います!鋭いですね!
by yas (2008-06-25 18:18) 

yas

トータンさん こんにちわ♪
梅雨はムシムシして、しんどいですものね。。。
涼んでいただいてありがとうございます(^-^)
毎日楽しんでいただいてるようですので、
写真の更新のし甲斐があります。感謝です(^-^)
by yas (2008-06-25 18:18) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
いや、、、この高さはリアルにコワイと思いますが・・・
そして、清流を血で汚さないでください(^-^;
かなり、笑わせていただきましたが・・・(^0^)
by yas (2008-06-25 18:18) 

yas

響希さん こんにちわ♪
これは1・5秒くらいシャッターを開けっ放しにしました。
響希さんの近所にも滝がありそうな気がしますので、
是非試してくださいね!
by yas (2008-06-25 18:18) 

yas

にゃんこさん こんにちわ♪
お体大丈夫ですか?
コメントが打てないので、よけいに心配です。。
無理せずにボチボチ行きましょうね!
にゃんこさんの滝も、また見せてくださいね!
by yas (2008-06-25 18:18) 

yas

トータンさん
蔵三さん
silverageさん
でぃーじぇーさん
あるがさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-06-25 18:19) 

カズフミ

 yasさん、滝行でもやってました?
d( ̄▽ ̄*)☆\(― ―;)オイッ
by カズフミ (2008-06-25 22:50) 

simons

滝というよりあふれたお風呂(^-^

by simons (2008-06-25 23:58) 

yas

カズフミさん こんにちわ♪
悟りの境地なので、滝行など不要です。
な~んて(^_^;
by yas (2008-06-26 13:17) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
うまい!
うまいです!
巨人風呂ですね~(^-^)
by yas (2008-06-26 13:18) 

yas

ナーリーさん 
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-06-30 08:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。