SSブログ

α700 ファームウェアアップデートのお知らせ [デジタル一眼カメラ(α・アルファ)]

α700のファームウェアアップデートのお知らせが12月20日にありました。
ご案内することが遅くなってしまいましたm(__)m


★ α700 ファームウェアアップデートのお知らせ

改善される項目は以下の通りです。
・連写した際、ごく稀にアクセスランプが消灯しなくなり、
              操作を受け付けなくなる現象を改善しました。
・MRモードで電源を切った際、MRモードに登録した設定値が
              その他のモードに反映されないようにしました。

当店で使用してるα700では、症状の再現(たまたまかも)はなかったのですが、当店にてお買い上げをいただいたお客さまより、当てはまる内容の症状が出てるとのことを伺ったことがあります。

今回は”α700 ファームウェアアップデートのお知らせ”をご案内させていただきました。

なお、今回の記事に関しては”コメント&nice!”は受け付けておりませんm(__)m


◇◆◇ 関連記事 ◇◆◇ 

宣言!  当店は α700に、相当”力(ちから)”入れています!

▲△▲ α700 実写レビュー 京都・神戸を撮影しました  ▲△▲

どこよりも、いち早く!より詳しく!さらに楽しく!? 実写レビューしてきました!

▲△▲ カメラ好きの視点から見た α700 使用感レビュー ▲△▲

ま、まさか”あのカメラ”と比べるなんて・・・ 個人的な見解多数あります!

▲△▲ 新発売の α700をオトクに買える方法を発見!  ▲△▲ 

しかも、なにかと安心なソニー直販サイト「ソニースタイル」で!
詳しくは、こちらをクリック!
http://www.satouchi.com/alpha/camp.html

ソニーショップである当店の「 α’(アルファ)レビューサイト 」にて、ご案内中!


デジタル一眼レフカメラ”α(アルファ)”と、言えば・・・・
当店の ” α(アルファ)専用WEBサイト ” をご存じでしょうか?


当店の α(アルファ)専用WEBサイト は ”こちら” から、ご確認頂けます!

ほぼ全てに近いαレンズレビューを始め、いろいろな情報が盛りだくさん!”カメラ好き店員目線”で作っていますので、どうぞご利用ください!!

 


コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。