SSブログ

今日からゴールデン休です(^-^) [店員の休日]

今日からGW連休を頂いておりますソニーショップ里内ですが・・・私も同様。

・・・

そんなわけで、バケーションに行ってきます(^-^) ロングではないくショートですが。。。

下準備をたった、今終えたところです(>_<)ギリギリやん!
今からセレッソの試合見て、ご飯食べてお風呂に入ってから出かける予定。。。

まずは、大阪からのブルトレ乗車♪ 楽しみです(^-^)

DSC-H7とTypeUとDS?で遊びまくります。
なお、お仲間さんのところに遊びに行くのが日曜日以降になります。
頂いている、コメントのお返事もです。m(__)m

後日旅行記でアップする予定です。”サイバーショットH7と行く旅”というタイトルになりそうです。


 ---- 関連Blogエントリー ----

サイバーショット DSC-W80実写レビュー 
サイバーショット DSC-H7実写レビュー
サイバーショット DSC-H7が到着~♪
サイバーショット・DSC-H7 を買いました!
関西のカモ・トーク
サイバーショット・DSC-W80 レビュー1
サイバーショットDSC-T20がやってきた。

 2007年 VAIO夏モデル 発売開始!

当店、店員による VAIO徹底レビューを「濃い内容(^_^; 」で展開中!
VAIOについて知りたいならVAIO徹底レビューこちら)をクリックしてください!

 



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。