SSブログ

撮影は計画的に。。。 [店員の休日]

みなさんは計画を立てられてますか??


2006 6月4日 近江高島~北小松 ニコンD200&VR 70-200 F2.8
撮り鉄行いきてーーー、、、週末雨大杉(>_<)

本日もまた、写真ネタです。しかも、思いっきり趣味の世界(^_^;

ご存知の通り私は鉄道が好きでイベントがあると、わりとマメに出掛け、そして季節の中を走る列車を撮るのが好きなのです。 そんな私が撮影予定表を作りました。

撮り鉄”撮影スケジュール”なるものです。

今まで、イベント以外では週末になると、どこかへ行こうかな?と、その度計画を立てていました。週末になってから計画を立てるもので、出掛ける場所がパターン化してしまってる事実を判明(^-^;
別にパターン化するのは良いのかも知れませんが、もっと計画的にすればもっといろんな場所で計画的な撮影が出来るのでは?と思ったのです。

早速、天気の悪かった今週末に作りました。
手書きなのでまったくひどいデキですが(^_^;;;;;

今は手書きですが、これからエクセル化するつもりです。予定も今は適当。。。

そんな訳で、5月~12月の"撮り鉄”撮影予定をもう立てました。サラリーマンである私が、果たしてどれだけ実行できるのでしょうか? 5割実行できたら拍手をくださいネ(^_^;;

明日からはソニー新商品連発レビュー!の予定。。。

---- 関連Blogエントリー ----

サイバーショット DSC-W80実写レビュー 
サイバーショット DSC-H7実写レビュー

サイバーショット DSC-H7が到着~♪
サイバーショット・DSC-H7 を買いました!
関西のカモ・トーク
サイバーショット・DSC-W80 レビュー1
サイバーショットDSC-T20がやってきた。

・・・ 関連リンク ・・・

ソニー α100のことならレビュー満載の当店スペシャルサイトへ!


企画モノ 第一弾!

リンク >>> α100と行く旅シリーズです。不定期!?連載中!

企画モノ 第二弾!

リンク >>> α100で撮影してきた「レンズ」まとめてレビュー
※現在までのレビューしたα(アルファ)レンズは 「12本」になりました!

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。