SSブログ

デジカメで遊ぼう!「この動物はだーれだ?」 [デジタル一眼カメラ(α・アルファ)]

ここは、とある動物園。

むふふふふぅ~ 
こんにちわぁ♪ いや、こんばんわかなぁ??
まぁ、どっちでもいいやぁ。 ボクのこと、わかるかなぁ~??

ソニー α100Sonnar T* 135mm F1.8 ZA(SAL135F18Z)にて撮影

これだけ隠れてたら、ムツカシイかもね~
このボクがパン、、、いやいや、なんでもないやぁ。

さぁ、当ててみてよ~ ヒント盛りだくさんにあげるからさぁ~

ヒント1 ほら!ほらぁ!ほら!ほらぁ~



ボクは、あのクルクルまわるワッカの乗り物(観覧車)にも、なってるんだぞぉ~
すんごいだろぉ~

わかるかなぁ~ わくわくするなぁ~

 くいっ

 くいっ

え~ わからないってぇ~

ん~ むつかしいかなぁ~ ”超”カンタンだと思うんだけどなぁ~
耳が特長なんだけどなぁ~ わかんないかなぁ~ ちゃんと考えてるのかなぁ~

んじゃあ、ヒント2だよぉ~ 

サービスだよぉ、大サービスだよぉ、安田大サー・・・ んー? なんでもないよぉ~

耳だよ耳に注目してよ~ 色も注目してよ~ シマウマじゃないよぉ~
こんなまるまるとした、シマウマはいないよぉ~

ほら!ほらぁ!ほら!ほらぁ~ 正解をどうぞぉぉ!!!

 ・・・

えぇ~ まだわからないってぇ~ マジすかぁ~
なんだよぉ~ なさけないよぉ~ なさけなすぎるよ~

じゃ、じゃ、じゃ、じゃぁ~ ヒント3! 
これならぜったいわかるよね!!

 

むふふふふぅ~
やっとわかったかいぃ?? 鈍いなぁ~鈍すぎるなぁ~ 脳トレしなきゃぁ~

じゃぁ~ 正解言うねぇ!! むふふふふぅ~

・・・

・・・

・・・・・・・

 エイ!

このササぁ ジャマなんだよぉ~ からみについてるよぉ~

 とぉ

ええ~いぃ 食べちゃえぃ!

ぱく。

んまー

いやぁ このササぁ んまー んまー んまー ・・・ ・・・ ・・・・・・・・・

・・・

・・・

・・・・・・

えへへへぇ~ 忘れてたぁ~ 正解言うの忘れてたぁ~

じつはぁ~パンダでしたぁ!

 ども!パンダっす。 

ボクはこのササが大好物なのさぁ~
食べだしたら、とまらないんだよぉ~
いらいらするくらい止まらないんだよぉ~ かっぱえびせんなみだよぉ~

・・・

あ~! 
ボクは運動をせずに食べてばっかりいるとキミぃ思ったでしょぉ!

えぇ?思ってないってぇ~ うそだぁ~ その目はきっと思ってるよぉ~

んじゃぁ、木登りしてやんからねぇ。。。
んしょ、んっしょ。。。

 食べ過ぎちゃったかも。

最近、からだがぁ、重いん、だなぁ~ っと、
よっこらしょ、よっこらっしょぉーーーーーっと。

むふふふふぅ~ ♪
どうだいぃ、すごぉ~いだろぉ~ すごぉーいだろぉ~
見下ろしてるよぉ~ 君たちを見下ろしてやるよぉ~ (ヲイヲイ)

 ちょっと休憩

(ズルっ←滑った音ね。) あ~~~~~ 

きゃぁ~ たじけて~~~~

・・・・

この撮影したパンダさんを何気にみてると、なんだか漫画的なものを作りたくなってしまいました。パンダさんって1日眺めていても飽きませんね。 まぁ、動いてれば・・・ですが(^-^;

このパンダさんに会いたい方はこちら! 神戸市立王子動物園 

大阪・神戸からならすごく近いですよ。京都からでも十分圏内かも!(^-^)
本日は王子動物園のパンダさんをご紹介しました。

GWにでも遊びに来てねぇ~ 人多いけどねぇ~ 待ってるよぉ~ 
むふふふふぅ~

そんなわけで、この時に撮影したカメラ(α100)のレビューはこちら

実は・・・このパンダさん 2頭使わせてもらっています(^-^; むふふふふぅ~
どっちがどっちかはリンク先(動物園の)を見てね。

---- カメラ関連Blogエントリー ----

サイバーショット DSC-W80実写レビュー 
サイバーショット DSC-H7実写レビュー
サイバーショット DSC-H7が到着~♪
サイバーショット・DSC-H7 を買いました!
関西のカモ・トーク
サイバーショット・DSC-W80 レビュー1
サイバーショットDSC-T20がやってきた。



新商品ニュース!

 
Vario-Sonnar T*ズームレンズ (DT16-80mm F3.5-4.5 ZA)
詳しい商品の詳細・ならびに納期・価格等はソニースタイルWEBサイトまで!

・・・ 関連リンク ・・・

ソニー α100のことならレビュー満載の当店スペシャルサイトへ!


企画モノ 第一弾!

リンク >>> α100と行く旅シリーズです。不定期!?連載中!

企画モノ 第二弾!

リンク >>> α100で撮影してきた「レンズ」まとめてレビュー
※現在までのレビューしたα(アルファ)レンズは 「12本」になりました!

 



共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。