SSブログ

やっとこさ、復活しました! [店員の休日]

ちゃらららららら~

ピッ! 

「ふっかつのじゅもんを いれてください」

「やすは びようきから たちなおつたよ ありがと」

ピッ! 

 by DQ1

王様 「おお やす ! よくぞ~」

そんなわけで、ようやく復活しました~!!
前回のBLOGエントリーでは、多くの人から励ましの&お見舞いの言葉を頂きました!

本当にありがとうございます!!
コメントに込められた「愛」の溢れる言葉に涙があふれそうになりました(;_;)

インフルエンザは結局、時間はかかりましたが「タミフルは使用せず」に治しました。
「水分を沢山採ってゆっくり寝る」で治ったわけですがそうとう辛い日々が
続いておりました。熱が下がったと思ったら、急に熱が出だしたり・・・

明日からはバリバリ!とは、なまった体には難しいかも知れませんが、徐々にペースをあげていきたいと思います。それにしても1週間仕事から離れてると・・・

この業界はまさに・・・「浦島太郎」の世界ですね(^_^; また新商品が。。。

 



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。