SSブログ

タミフル飲むべきか・・・ [店員の休日]

またまた病気になってしまいました。。。
今回はインフルエンザA型(多分:診察当初高熱過ぎて憶えてない)というやつです。
3月21日の夕方、急に襲われました。。
前回の風邪とは次元が違いますね。。。高熱でうなされています。
今は38度くらい(推定)まで下がりましたので、なんとかPCの前に座れていますが・・・コレを書いたらPCの前には数日間、座らないつもりです。

 So902i

お医者さんに観てもらったところ、タミフルを飲んでください。と言われました。
タミフルと言えば、今話題のお薬ですが・・・

「成人でも希に異常行動を起こす場合があります。」
「飲む前にドアの鍵や窓の鍵をキチンとロックしてください。」
「家族の人に一言声をかけてください。」

と、忠告を受けました。。。

こんなこと言われて飲めます? (^_^;;
そんなことで飲まずに、自然治癒&そのほかの頂いた5種類の薬で治療中です(実際にピークは過ぎたみたいですし・・・)

そんな訳で、コメント&ご訪問が来週くらいまで、できません。。。
復帰するまで暖かく見守ってくださいm(__)m

まずは職場への復帰を目指します。

 



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。