SSブログ

J2はイヤだ!!J1残留の切符を手に! [店員の休日]


勝って入れ替え戦の権利を手に入れろ!!!(写真は5月21日のもの)
明日セレッソにとっては運命のJリーグ最終節です。

アビスパ福岡さんの負けとか、引き分けで・・・とか、じゃなく「勝って」J1J2入れ替え戦に進みたいところです。上の写真のようにゴールを決めて勝って笑顔で切符を手に入れたいところです!!

因縁の川崎フロンターレさん相手ですが強気で闘いましょう!


私は現場へは事情により行けませんが、このような格好で魂を送りたいです。
現場行かれる方、私の魂も持って行ってください!!


 
2006VAIO 秋・冬モデル で、私はBLOG書いてます 好評発売中!

 


コメント(23) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
あら!みてたのね

おはようございます・・・
セレッソ大阪の奮闘を祈り・・入れ替え戦に駒を進めますように・・・・・・・・・・♪
ファイト~~~ォ・・・・・・・。
by あら!みてたのね (2006-12-02 07:56) 

norinori

是非是非、セレッソにはJ1に残って頂きたいものですね。
勝てばいけるんですから、なんとか入れ替え戦に回れるよう頑張って!!
by norinori (2006-12-02 13:48) 

noric

頑張った結果を受け止めるしか。来季は復帰だ。
by noric (2006-12-02 19:29) 

うまっち

現地観戦より帰ってきました!
私自身の記事がまとまりそうもないので、こちらへお邪魔しました。
でも、・・・やっぱり、まとまりませんよね(汗)。

と言う事で、今日は寝ることにします。
とにかく、今シーズンはお疲れさまでした。来年はもっと頑張りましょうね!
by うまっち (2006-12-02 22:59) 

残念でした・・・
来季は優勝で復帰をしてほしい
by (2006-12-02 23:50) 

Baldhead1010

J2・・・でも、またがんばりゃいいよ^^
by Baldhead1010 (2006-12-03 10:11) 

たいへー

願いは・・・来年ですね。
by たいへー (2006-12-03 10:56) 

ルールもよく分からないのに高校生のときマネージャーをしてました^^;
記事内容とは違いますが、クルセイダー優勝おめでとうございます♪
これでいよいよオープンですね! ますます楽しみが広がりますね(^^)
by (2006-12-03 15:01) 

yas

いきるさん こんばんわ♪
いつもnice!ありがとうございます。
by yas (2006-12-03 20:19) 

yas

あら!みてたのねさん こんばんわ♪
応援ありがとうございます。
でも、悲しくもJ2落ちをしてしまいました。。。
詳しくは後日書きます。
by yas (2006-12-03 20:21) 

yas

norinoriさん こんばんわ♪
応援ありがとうございました。でも、むなしくもJ2落ちです。
来年はライバルですがお互いに覇を競って強くなりたいですね。
by yas (2006-12-03 20:22) 

yas

noricさん こんばんわ♪
ありがとうございます。ただ、まだ気持ちの整理がつきません。。。
by yas (2006-12-03 20:23) 

yas

うまっちさん こんばんわ♪
現地観戦、本当にお疲れ様でした。
悔しくて眠れなかったのではないでしょうか?
私なんて悔しくて無理矢理風邪薬のんで寝ましたから・・・
うまっちさんみたいに関東から応援に駆けつけた真のサポの気持ち
応援する人の気持ちを裏切ったセレッソが憎くてしかたがありません。

アキが担架で運ばれて、その後一蹴りで故障してピッチを去る姿。
必死になってたのを見て涙が出て来ました。
そして後半1-3になった時なんでみんな走らないの??
なんで負けてるのに。。。

本当に悔いの残る試合でした。。。
塚田監督を責めるのも止めようと思います。
やっぱりフロントが徹底して「悪」です。
本気で1年で昇格を考えるなら福島氏ではダメですね。
なーなー政権はもう嫌気がさしています。
西村GM始めフロントは全て切って欲しいですね。
少し言い過ぎかも知れませんが・・・

それでもセレサポは止めれません。。。当たり前ですが・・・
恐れていた主力組は相当、放出してしまうでしょうが、仕方ないですよね。
新生セレッソがどうなるかわかりませんが、02年の時代よりJ2もレベルが
格段に上がっています。本当にフロントがどうにかならないと1年復帰なんて
夢のような話かも知れません。

あ、また言い過ぎました。ごめんなさい。。。でもセレッソが好きだから。。。
ゆるしてくださいませ。。。m(__)m
by yas (2006-12-03 20:41) 

yas

でぃーじぇーさん こんばんわ♪
ありがとうございます。。。J2優勝、結構厳しいかも知れません。
クラブの底力に期待したいです。
by yas (2006-12-03 20:43) 

yas

Baldhead1010さん こんばんわ♪
確かにそうなんです。クラブが消滅するわけではないし・・・
目標があるから仕事も出来るわけで♪
by yas (2006-12-03 20:44) 

yas

たいへーさん こんばんわ♪
私もなるべく試合に行けるよう頑張ります!!
一人一人の行動が大事ですね。。。
by yas (2006-12-03 20:45) 

yas

ナーリーさん こんばんわ♪
マーネージャーされてたのですか??
ちなみにサッカーは一番ルールが少なかった球技だったような記憶があります。カンタンですので今からでも憶えましょう(^_^;
クルセイダーの勝利は私を勇気づけてくれるものでした。
来年のフェブラリーS・G1には優勝して(大きく出たな~)もらい、綱を取りたいと思っています。夢はでっかく!!
by yas (2006-12-03 20:49) 

 来季こそ復帰だ~!
 落ち込まずにファイト~!!
by (2006-12-03 23:11) 

澪

マイブログにお越しいただきありがとうございました。
サッカーの試合面白いですよね。運動は嫌いですが応援するのは楽しいです。ぜひぜひ頑張って欲しいと思います。
by (2006-12-04 12:20) 

yas

カズフミさん こんばんわ♪
確かに落ち込んではいられない状況ですよね。。。
声を出して前を向いていきます!
by yas (2006-12-04 17:21) 

yas

澪さん 初めまして!こんばんわ♪
サッカーは確かに面白いです。無所属ならば。。。
サポになると熱すぎて駄目ですね^_^;
私も頑張って来年は声を出していきたいと思います。
by yas (2006-12-04 17:24) 

うまっち

あれから3日。心の傷も少しずつ癒されてまいりました。

結果は受け入れられました。
しかし、チームを取り巻く環境(組織や体制、体質)への不信感が拭い
去れないのが事実。

「どうして降格したのか判らない」と答えるトップ。
サッカーを知らない人たちによって運営されるクラブ。
もちろん、監督や選手、サポーターにも問題は多くあるはずでしょうが。

私も、クラブへの厳重な抗議をメールしました。
このまま、「なぁなぁ」にされたら取り返しのつかない事になりますよね。

まだまだ荒れております。お許し下さい!
by うまっち (2006-12-05 18:42) 

yas

うまっちさん こんばんわ♪
サポ同士助け合ってセレッソを助けてあげましょう!
今は文句を言ってるように取られるかも知れませんが、数年後
サポの叫びがなかったら。。。と言わしめる為にも!
荒れてください!たまにはいいじゃないですか!!
今夜も飲むどーーーー!
by yas (2006-12-07 00:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。